こんにちは。


ruru⭐︎です。










ヤバいわ!



この前食べた将軍様!







覚えてる?







これ、30円値引きされてたから買ったのよ。




(よっぽど将軍様がお気に入りなわたしみたい。)














で、食べたわよ。




昨日の夜

晩酌しながらね。笑




(↑味わかるのか?)




しかもまた寝る1時間前くらいに。









私、また胃カメラしなきゃかなぁ。


こんなに食べ過ぎてるから、少し控えよ。











そして



将軍様のオデマシヨ。




何でカタカナなの?笑






そしたらさぁ〜!
















やられたわ…。







言葉も出なかった…。







なに?




これ?





ヘナチョコ将軍様よね?









いくら30円引きされてるとは言え





将軍様の態度ではないわよ?





私の方が上って事でも良いのかしら?







将軍様だから値引きされると




こうになっちゃうわけ?







でもね






私の大口開けて食べた将軍様は










お上品に食べて差し上げたわ♪





だって、(元)将軍様よ。















こんなチョコチップ様も将軍様と同様な態度を取られてますわ…












ここにもおられる…。






今回の将軍様はお下品なのよ。






だからお上品な私のお口には…








全然もってこいの!





食べもんだ!





チョコチップ様だって残らず食べた!







貧乏、シングルマザーruru⭐︎よん♪






気取ってなんか食べてられねーぜ!笑







でも、大口開けてパクりと行くのはお上品よ?笑







今後は、私が将軍様ね。笑






で?




将軍様って何するの?




バカ殿みたいにしてればいいの?






あっ!




将軍様とバカ殿は違うのか?





えっ?




どーしよ…






本気のバカがバレるからここで終わりにします。笑









コメ欄閉じておこうかなぁ…。





まっ、いっかぁ。笑







↑コメント返信遅くなります。




では、午後も頑張りましょ。