こんばんは。


ruru⭐︎です。





我が家のエアコンはリビングに一台。


隣接してる隣の部屋が寝室。



暑い日はエアコンつけ、ドアを開け、扇風機を回してエアコンの風を寝室へ送ってます。



朝方、少し冷えるだろうとタイマーにしてみた。


そして夜中に目が覚めてタイマー切れるまで2時間くらいだったかな?




やっぱり少し寒い?


毛布をかけたけど



暑い…。



お腹だけ毛布かける。



足が寒い…。



そんなことやってたら目が覚めてきちゃって






寝れたの何時頃だろう?



起きたら7時すぎてた!




今日は次女ちゃんの学校が遅い時間なので寝てる。

たぶん、普通に起きていれば私も気付いて起きたかもしれない。



こんな時お弁当のおかず作っておいてよかった。







チンして、メインは冷食。




後はご飯が冷めるの待つだけ。



保冷剤の上に弁当箱置いて…



急いでパンを食べて身支度して。



化粧なんてファンデと眉だけ描けばオッケー!



結構、余裕があった。笑


会社へ行く頃、娘ちゃん達が起きてきた。



あっ!


朝ごはんのおかず作ってない!


まっ、適当に食べてね。


って思ったけど仕事中、気になっちゃった。






起きる直前、物凄くいい夢みてた記憶があるんだけどなぁ。


忘れちゃった。