お部屋で景色を眺め、お風呂にはいって…夕食の時間ですキラキラ

 
 
前菜…綺麗で美味しそうラブラブ
 
 
お造りキラキラ
 
 
お椀グリーンハート
 
 
伊勢志摩産黒鮑バター焼きハート 
柔らかく、磯の香が感じられて美味しかったハート
 
 
お酒の飲み比べを注文シャンパン
 
 
炊き合わせクラッカー
 
 
焼き物ニコニコ
 
 
ご飯…全部美味しかったイエローハートグリーンハート
 
 
デザートですコーヒー
 
 
さてさて、夕食後は大人の時間です口笛
 
一番最初に泊まった時に、夜にバーに行きましてハート
 
お酒も、美味しく…なによりバーテンダーさんの接客が素晴らしくハートのバルーン
また、バーに行きたいねと宿泊した際には…
 
夕食後、寝てしまい…バーにいけなかったんですガーンガーンガーン
 
 
なので、今回は…絶対バーに行きたいルンルン
 
念願が叶いましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
龍の形をした、手の込んだ飾り音符
 
 
お水も、おしゃれな氷です照れ
 
 
爽やかなカクテル白ワイン
 
 
ジンジャーエールの種類が選べるモスコミュール合格ハート
 
 
とっても楽しい時間でしたセキセイインコ黄