こんにちはニコニコ流々(るる)です

いつもありがとうございますクローバー


ズボラながらに日々ほんのりと

スピリチュアルな取り組みを続けています。

不安障害(嘔吐恐怖)と上手く付き合いたいひらめき電球

穏やかに生きていきたい流れ星と思い

意識を向ける方向・使う言葉

自分の機嫌を良くする事を意識しています。


流れに身を任せることで

自分を守ってきたと思っていますが

頑張れないズボラを自負する私でも

「このままで良いのだろうか悲しい

「周りの人に迷惑をかけてるあせる

「さすがに何か動かないと

いけないのではないかショボーン

と ふとした瞬間に罪悪感と焦燥感が

襲いかかってきますあせる


波がね…やはりあります

周りの目が気になったり

分かってるのに動けない自分に

羞恥心もあります。

吹っ切れてないなぁ。

「自分はこれでいいんだ」って

思ったり思わなかったり。

まだまだ…「思考」ばかりの毎日だ泣くうさぎ