休みの日は就活に専念しなければ
ならないのに、就活が出来ない。
怖くて出来ない...( ;o;)





去年の3月に解雇になった会社が
決まるまで、3年半を要した。





苦しかった...、何度も何度も応募
しても、お祈りメールの繰り返し。






応募すれば少しの期待は持って
しまうのが心理。





なのに、まるでダメ人間のレッテル
を貼られている様に、繰り返される
お祈りメール...。





出口が全く見えず、それでも諦めず
応募、応募、応募...の繰り返し。






そして3年半かけてやっと決まった
会社からの突然の解雇。





繋ぎのバイトでビッグエコーで
今働いてはいるけれど、あくまでも
繋ぎ。
仕事は楽しいけれど、あくまでも
繋ぎ。





今日はお休みなので、就活しないと
いけないのに、パソコンに向かうと
心臓がドキドキして、恐怖感が出て
きて、全く就活に向き合えない。





あたし、どんだけ根性無しの弱虫
なんだろ( ;o;)





どうしたら、就活に向き合える様に
なるかな。





どうしたら、やる気が起こるのかな。





今日も1日就活せずに終わるのかな
...。





こんなんじゃ、決まるものも
決まらない。





何か悲しくなって涙出てきた...。





お腹空いたかな。
何か食べようかな。