数日前に美容院行ってきた~美容院





実は、少し前に彼氏が出来た、
と思いきや…。





またもや去年お付き合いした人
と同じような、付き合って間も
なくの彼からの裏切り?のような
行為…( ;∀;)





落ち込んだ、暫く落ち込みが
激しかった…えーん





まだちゃんとお別れのサインが
来たわけではないけど、これは
恐らく続けていくのはかなり
ムリな事だと思う( ̄▽ ̄;)





たまたまゴールデンウィークで
めっちゃ仕事入ってたので、
仕事してれば嫌なことなど
思い出せずにいたけど、昨日は
休みで、なんか気分がブルー。





ずっとモヤモヤしてたし、
そろそろ美容院行くタイミング
だったので、先日またカットと
パーマかけてきた~。






今回は、少し顔出しの範囲を
﹏<。)ノ゙✧*。
特に意味はないんだけど(笑)





カット&パーマで、担当の
美容師さんと色々お話しして
来て、頭の中も少しはスッキリ
としてきたかな?





今日は仕事休みで、またアレコレ
思い出しちゃったけど、また
明日から仕事。
そして週末は育った町の三社祭り
♪*゚





日曜日は休み貰えたので、お祭り
で発散してくるぞーっ爆笑