今日で11連勤が終わった…
……(o_ _)o パタッ。





ホントは合間に1日お休みが
入っていたのだけど、オバカな
フリーターのせいで、急遽
代理出勤になり(=_=)





お陰様で11連勤…Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





腰痛もだいぶ治まってきたので、
2週間ほど休んだ分の収入を
少しでもカバーしたいと思い、
最近は1日の出勤を少しロングに
してもらった。
通常はopenから19時なのだけど
openからfreeという風に書き込ん
で希望を出したところ、openから
21時とか、23時までとか、少し
無理してシフト組んで、合間で
ちゃんと休もうと思ってたら、
オバカなフリーターのせいで
まさかの11連勤…ゲロー





ふわぁ~眠い😴zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





色々と書こうと思ったけど、
ダメだ、アカン、瞼が…ぼけー





パーマがだいぶ落ちてきたので
美容院行きたいんだけど、明日は
行ける元気が出るか…滝汗





もぉムリ~(⊃ωー`).。oOアワアワ





おやすみなさい(ρ_‐)。oOzZZ