やっと今日ネイルサロンに行って
来ました~♪





ハンドとフット、両方やってもらった♡






数十種類あるサンプルの中からまずは
柄をチョイス。
あとは色の変更も出来るので、カラー
サンプルから希望の色をチョイス。





まずはフット、柄は2種類までは絞れた
けど、どっちにしていいか悩むぅ~(><)
どっちも可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ♪





でも、結局
フットはドット柄にした~。







白に見える部分は、実は薄いピンク♪
小指の爪は小さいので、ドットが
ひしめき合って、何だかちょっと
気持ち悪いかも(◎_◎;)





そしてハンド。







右手と左手、ビミョに違うの(´,,•ω•,,)♡
左手の方は花柄が2つ、右手の方は
花柄が1つで、薬指はピンク♪





セルフでやるのに良い勉強になった
けど、このまでのアートは無理だな(笑)





てか、指輪が指に食い込んでるし(笑)





でもネイルが終わった帰りに、サロンの
近くにあるダイソーに寄って、ネイルに
使えるパーツを購入(●´ー`●)





ホントは簡単に貼れるシールが欲しか
ったんだけど、種類が少なく、わたしの
好みではなかったので、星の形のストー
ンを購入٩(๑´3`๑)۶





わたしは、髪の毛とか爪が伸びるのが
異様に早いので、このネイルが果たして
いつまでもつか分かんないけど、次は
今日のネイリストさんのやり方を思い
出しながら、自分でやってみるっ♪





上手く仕上がるといいなぁ…( ̄^ ̄)ゞ





さて、流石に髪も伸びきってヤバイ
アタマになってきちゃったので、明日か
明後日は美容院に行ってきまーす
ヾ(*ΦωΦ)ノ





追記:何故か絵文字を使うと、絵文字が
反映されない(><)
せっかくの楽しい気持ちを可愛い
絵文字で表現したいんだけど、この
現象は何なんだろう…。
前はちゃんと絵文字も反映されてた
のになぁ…。。。(lll __ __)バタッ