かっぱっちゃ、例のTシャツです(笑)


多分「貧乏」ではないと思う(笑)






あっ、あたし自身は超貧乏だけど(><)





そして、今日こそは気分転換に出掛け
て来ようかと思ってたけど、例の
ジェルネイル、朝、ショップに電話して
やり方を聞いてやってみたんだけど、
( ̄-  ̄ ) ンー。





難しい(><)





いちお、こんな感じで出来上がった
けど、なかなかベトベトが乾いてくれ
なくて、ちょっと何かに触ると糸くずや
服の繊維が付いてしまって(。-_-。)




電話で聞いた通りに、LEDライトを
当てる時間とか、最後に未硬化ジェル
を拭き取ったりしたんだけどなぁ…。





1度、ネイルサロンに行ってみて、
やり方を見ながら研究したり質問して
来ようかなぁ…(*・з・*)





なので、今も何かするのも恐る恐る
慎重にモノに触らないと、折角の
作品が台無しになるぅ(゚д゚lll)





今日は酔ったらネイルが台無しなので、
ソコソコにしないと(`・ω・)ゞ






そんな理由か(笑)