受付終了しました!

 

 

 

コロナの自粛が落ち着き、皆さんの日常も戻ってきましたね。

この3年間は一体、なんだったのでしょう。

本当に色々な思いがよぎります。

 

妊活を断念された方、様子見をした方、

不妊治療の延期・・・このような話をたくさん聞きました。

 

 

さて、これまで「コウノトリのお散歩」には妊活に悩む女性が

数えきれないほど来てくれました。

本当にありがたいです。

 

妊活に悩んでいる女性の拠り所を作ることができたと思っています。

 

 

そこで、活動終了に(これにつきましては別途記事にしますね)

当たりまして、今まさに妊活に悩んでいる方のために

妊娠を近づけるヒントと実際に出産された方の実例をもとに

妊活プチ講座を開催します。

 

 

 

オンラインzoomにて行いますので、

全国、いや世界中からご参加いただけます。

(過去にはフランス、ドイツ、アメリカ、オーストラリアから

妊活個人セッションを受けられた方がいます)

 

この小さなコミュニティを見つけてくださった方に

一人でも多くの方に妊活の悩みから抜け出して自分を

取り戻して欲しいのです。

 

 

活動終了までの半年間に講座とお茶会をたくさん開催したい。

そんな思いでいっぱいです。

 

\妊活プチ講座/
2023年8月5日(土) 10:00 〜12:00 
オンラインzoomにて 
内容:妊娠を近づけるためのヒントをお伝えします。
参加費:3,000円 (事前お振込)
ご参加条件:一人目妊活中の女性限定・年齢不問
定員:5名
▶️▶︎受付終了しました

 

 

どうぞお気軽にいらしてくださいね。