妊活に、
壁なんて無い。
ハードルもトンネルも無い。
 
 

実はどれも、自分が勝手に設定しているだけです。
 
 
しんどい時、うまくいかない時、
人は自分の目の前には、
進む道を塞ぐ何かがあると錯覚します。
 
 
・なかなか妊娠しない時。
・友達がスムーズに妊娠した時。
・不妊治療の成果が出ない時。
 
 
つい、
妊活の壁を越えるのが難しい・・・
妊娠はハードルが高いなぁ・・
 
長い長いトンネルをひたすら歩いている・・
そんな自分を想像してしまうのです。
 
 
一人で悩んでいると
どんどんネガティブにっていきます。
私も不妊に悩んでいた時はそうでした。
だから、よくわかります。
 
 
 
でもね・・・
そもそもあなたの前を塞ぐものなんて無い。
 
 
 
あなたの前にある道を
塞ぐものなんて、
何一つ無いのですよ!
 
 

しんどいことが続いて、
自分で道を塞いでしまっているだけです。
 
 
もし、壁やハードルやトンネルがあるのなら、
全部取り壊しちゃってくださいね!!
 
 

 

 

まじかるクラウン妊娠するマインドを整えて
コウノトリを迎える自分になる!

妊活個人セッション

image

右矢印妊活個人セッション・・・詳細のご案内はこちら