骨格メイクに挑戦! | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

今月から骨格メイクのオンラインレッスンを受けることにしました。




Instagramでたまたまフォローしていた方が

もともとピラティスをされていて

半年前くらいから骨格メイクのオンラインレッスンを始めました。



ずっと気になってて、

今年は自分の体を整えたいと思い

挑戦してみることにしました。



毎週火曜にレッスンを受けます。



今日は1回目のレッスンでした。



zoomで受けたんですが

最初はやっぱり緊張しました。



ほぐしや呼吸のやり方、ストレッチなど1時間半くらいのレッスン。



終わった頃には体も軽く、

心もワクワク♪




これから1ヶ月、

コツコツやってどれだけ体が変化するか

楽しみです♪








歪みや巻き肩、反り腰改善するぞー!