初めての福島旅行 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん♥こんばんは。

初めて福島を訪れました。

何年か前からとても気になる
場所でした。
やっと行くことができました。

なんてありがたいことか〰🧡💚💜

それも誕生日の日に。
もう忘れることができない思い出になりました。

福島の地は結構広いんですね〰🌅

☀️今回は☀️
七日町通り〜鶴ヶ城〜飯盛山〜東山温泉〜武家屋敷〜近藤勇さんのお墓まで
とても
スムーズに
天気にも恵まれて
快適に
過ごさせていただきました。

供養の旅でもありました。
m(_ _)m

福島は
とにかく清くて
静寂な場所
でしたm(_ _)m

とにかく行けたことが
良かったですm(_ _)m





木々の声も聞こえてきました。

私は、この時代に生まれて
この時代を生き抜いていく
やはり
与えられた
時代なんだと感じました。

私は
東山温泉が偉く気に入りました。

必ずまたきますと
言い聞かせながら
家路へと向かいました。

🤩🥰😍

こんな素敵な時間感謝申し上げます
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀