雨の中の話しに続く→ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

こんばんは♥
るる花子です。
ブログをいつも読んでいただき
誠にありがとうございます。

7/23の話しには
深い
意味がありました。

ぼーっとーキョロキョロ
時を過ごしてるだけでは
いけませんでした。

私のお仕事は何だったのか?
再び
見直す良いときとなりました。アップアップ

私が
自転車🚲で
転んだあの場所は

以前
何百回
何回か?わからないけど
通った道でした。

普段は何も考えずに
オフ状態

けれど
あそこの道ってガーン



何かがここで
起ってる〰と 
その時感じました。

生きているのか?
死んでるのか?わからないで
さまよってるってる
方々が
うごめいている〰むかっ



そこの場所は
ただ通り過ぎる場所だったので

立ち止まり
考えたことありませんでした。

この度の怪我を通して
ここに
さまよってる
方々を
供養しないといけないと思いました。笑い泣き
m(_ _)m





さぞかし
寂しかったことか〰 
さぞかし
悲しいことか
さぞかし!
寒むかっただろうに〰
色々な気持ちが
駆け巡る。

でも
亡くなってることか自覚できたら
自然とあちらの世界ヘ移動されていく。

見えない世界の話しなので
不思議かと想いますが

⭐魂は残る⭐

私がケガしたのは
私のどじ
マヌケなことでしたがびっくり

こんな見えない世界の方々が
助けを求めている
ことを
私は知った。ビックリマークビックリマークビックリマーク

★☆★☆★☆★☆★☆

続きをまた書きたいと思います。