仕事を復活しました❤ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん。こんにちは❤
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です


まさに人類が試されてるときに
きました。
この状況から
1人1人の意識と思いやりが大切かと思います。
頑張って乗り切って行きましょうアップアップアップアップアップ

💖るる花子は💖
4/7から
仕事を再開しました。

電話鑑定のみを承らせて頂いております口笛

対面鑑定においては
見えない世界からゴーサイン
を待っている状態です

対面を希望されるお客様には
大変申し訳なく感じております。ガーン

るるとしても
皆さんとお会いして
お顔を見て
お話したいところですが
今は
ぐっとこらえて
時が流れるのを待っています。

クローバー電話鑑定の詳細はクローバー
ホームページをご覧ください
↓↓↓




随分お待ちせしてしまいました。
w(°o°)w

が御用のある方は
ぜひお待ちしております。❤❤❤❤❤