イケメンな彼の・・・新CM~爆 | F4。。。in LOVE

イケメンな彼の・・・新CM~爆

ま、 rejoiceの新CMの動画がアップされてましたね~~~


(〃ω〃) キャァ♪


嬉しいじゃないの~~~


メイキングもありましたよ~~~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


この話題はあとで~~~~(((((¬_¬)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


では先に・・・記事をひとつ・・・


レコードチャイナさん


「09年イケメントップ5」の1位はF4ヴィック、「兄弟分」ジェリーに圧勝!金城武も根強い人気


2009年12月24日、日刊紙「壹苹果」サイトが行った「2009台湾イケメントップ5」投票で、


人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民)が1位を獲得した。TVBS網が伝えた。


日刊紙「壹苹果」サイトではこのほど、2週間にわたって「台湾イケメントップ5」投票を開催。


ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴィック・チョウ(周渝民)が、1万3989票を獲得して


1位に選ばれた。

2位は8813票を獲得した、同じF4のジェリー・イェン(言承旭)。3位には昨年の


ドラマ「ハートに命中!100%」で台湾ドラマ最高視聴率を叩きだし、一気に大ブレイクした


イーサン・ルアン(阮經天)、4位には根強い人気ぶりの金城武が登場。さらに5位は、


ヴィックとダブル主演のドラマ「痞子英雄」で人気スターの仲間入りをした


マーク・チャオ(趙又廷)が選ばれた。



それにしても・・・


「人気ユニットF4の・・・」とか「ドラマ『流星花園~花より男子~』で知られるF4のヴィック・チョウ・・・」


ってには・・・もうやめませんか???爆


ま~イケメントップ5ですって~


イケメンか・・・


何かと話題になった投票ですが・・・


私はほとんど・・・興味ないんですよ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


投票して賞が取れるとか・・・番組に出れるとか・・・


そういう投票以外は・・・・


一人で何票も入れれる投票にはあまり・・・意味がないかと・・・・


それとですね・・・


どちらかと言うと・・・・


イケメンより・・・


今は・・・・俳優としての投票で1位になるほうが嬉しいかな・・・・


でも、ちょっと前まで・・・・


あたし達的にはナンバーワン!!の仔仔でも・・・・・


こういった投票では・・・絶対といっていいほど・・・・・


1位にはなれなかったですよね・・・・


そこが仔仔っぽくて・・・らしい気もしてたんですが・・・


やっぱ1位は・・・・素直に喜びましょうか・・・・(;^_^A アセアセ・・・


イケメンか・・・・・


あの時から・・・・


仔の株は・・・・


ほんと上がった気がします・・・・


でも・・・それは・・・・


仔仔が・・・・今まで俳優として・・・積み上げてきたからで・・・・


頑張ってきた証だと思います・・・・


仔には・・・・マイペースで・・・


自分の信じた道を・・・・・・自分の歩幅で・・・


歩いていって欲しいです・・・・


必ず・・・ついて行きます・・・・(*^.^*)エヘッ


あとですね・・・


ヴァネちゃんの3枚目のシングルのMVが45秒でアップされてましたね~




VANNESS  ♪Reason♪ MV45秒


ま~今回はちょっとダンスナンバーで・・・・


ヴァネちんらしさが出てるんじゃないですかね~


で、この曲・・・作詞の欄が・・・作詞:AISA/  ってなっていますが・・・


AISAって・・・・愛沙???


ちゃうんかな~


日本語だし・・・可能性・・・あるのか???


そしてそして・・・・


2月にアルバムでますが・・・


タイトルが・・「REFLECTIONS」 2010年2月3日発売です~



そして・・・アルバム&3rdシングル発売記念イベント・・・・


ミニライブ決定ですね~~~~~!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ま~この詳細が・・・まだ出てないので・・・・


手放しには喜べませんが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


日にちを言ってくれなきゃ~~~~~爆


ミニライブって・・・何曲くらい歌うんでしょうか?????


ま、でもチャンスがあるなら・・・・行きたいです!!!


ま、行けなくても・・・・シングル&アルバムは買いますけどね~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今後の情報を・・・待ちましょう!!




さて・・・・


仔仔の rejoiceのCMなんですが・・・・



仔仔碧婷的异国情缘 rejoice( 飄柔) ad  (CM)


仔仔自曝以往恋情皆一见钟情 BTS rejoice( 飄柔) ad  (メイキング)



ま~なんていいCMなの~~~~~~


萌え萌えなんですけど~~~~~~~~~~~


演技してるじゃん~~~仔仔!!


ってか・・・・・


爽やか路線じゃん~~~~~



走ってる仔も見れて・・・・さすが元陸上部!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


幅跳びだっちゅ~の!!(T▽T)アハハ!


でも柱や客の人がいるのに・・・・かなりのスピードで走る仔仔・・・・


あたしは・・・柱にでもなって・・・・ぶつかって欲しかったわ・・……(-。-) ボソッ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


メイキングの時も・・・・いい顔でしゃべってます・・・・


笑顔が自然で・・・・ステキ~~~~~~~(//・_・//)カァ~ッ…


なのでキャブってみました・・・・・爆


かなり画質悪いですが・・・・


動画見れない人のために・・・・雰囲気でも~~~


って仔しかキャブってませんから・・・・


(〃゜д゜;A アセアセ・・・



F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


いつもの耳触ってるのみっけ~~~~~~~~!!




F4。。。in LOVE

この顔が一番の笑顔でしたよ~~~~~



どれもこれもいい顔でしょう~~~


あたしの好みできゃぶったので・・・あしからず~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、で、で、


ここまで載せて・・・・・


あたしの一番のつぼを載せないわけがない!!!爆


もう萌えてください!!!!


好きすぎて・・・・


巨大化しそうだった画像です・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




F4。。。in LOVE


(* ̄。 ̄*)ウットリ


吸い込まれそう~~~~



仔~~~


あたしを見たときも・・・・


是非!!このお顔でお願いします・・・・・



この世のものと思えないって顔じゃなく!!ヾ(~∇~;) コレコレ


綺麗過ぎて~って言うみとれた・・・この顔よ!!!!!!


ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪




で、このCM・・・


バックの音楽が・・・・


韓国語の歌じゃないかと思うんですが・・・・


誰が歌ってるんでしょうか~~~~気になる!!


ってか何故に・・・韓国語の歌????(〃゜д゜;A アセアセ・・・