MV特集第2弾。。。来たね~来たね~Ken祭り~!!すご過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | F4。。。in LOVE

MV特集第2弾。。。来たね~来たね~Ken祭り~!!すご過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(///o///)ゞ テレテレ


何でのっけから年がいもなく・・・照れてんだろう・・・

あたし・・・・。


だってあたしのブログ初?


Kenちゃんのことでひとつ記事を書くなんて・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっと来たわな~~~この日が・・・・・。


ってかさ~~~


ひや~~~今回ね~~~皆さんどのアルバム買った

の?   ( →_→)ジロ!


すごいよどれも!!


気絶しそうよ・・・ほんとに。。。


で、Kenちゃんは買った?


あたしさ~~~Kenちゃんアルバム出た時から・・・

買いたかったんだけど・・・


いつかMV付が出ると思って・・・待ってるうちに・・・

買いそびれてて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今回めっちゃうれしいです!!やっと会えたよ~~~~


On Ken's Time


もうね~~この時のジャケの写真から中に載ってる写真

全て好きです!!かっちょいい~~~~!!



この顔絶対綺麗だよね~~~~~~~~

この世のものとは思えない・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


で、今回歌も聞いたよ~~~~~いいな~~~~~

コンサで早く聞きたい!!


で、やっぱあたしの一番は・・・「永不停止」なのよね~~



もう曲がすごい好きだし、やっぱKenちゃんバンドがい

いよ!!


Kenちゃんらしい・・・


であたしがやられたショット!!じゃ~~~~ん!!


この目がいい!!何も目からビームでてるのは・・・

Jerryや仔仔だけじゃないよ~~!!


吸い込まれそうなんですけど~~~~~~~~~

( ̄□ ̄;)ギョッ


やっぱこの歌コンサで聞きたい!!聞きたい!!


きっとあたし・・・・感動で号泣してると思うよ・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


バンドの一員に・・・なりたい・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で、かっこいいKenちゃんばかりなんだけど・・・

見つけた~~~かわいいKenちゃん!!


じゃ~~~~~~ん!!



きゃわいい~~~~幼くみえるよね~~~~~~。


甘えられたい・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


( →_→)ジロ!


いいじゃん!!初記事でウキウキしてんだから・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


Kenちゃんってお兄さんぽい時と・・・こんな可愛い一面

とあって・・・


どんな風にも・・・・妄想できるな・・・・


ってあんた!!やっぱりそこかい!!


( ̄‥ ̄)=3 フン


では、もう男前すぎて・・・絶叫しそうな映像をドンと

いってみよう!!



この最後の4枚がさ~~~~~ちょっとっチェックしてみ

て~~~~!!左のように下向いて歌ってるのに・・・

いきなり右のように目線こっちに投げつけるの~~!!


もうツボ!!何度そこリピートしたことやら・・・・・


動けないわよ~~~~~~!!


で、以前Kenちゃんって表舞台は降りようかな~~~

みたいなこと書いてたじゃん!!


いやん、あの時あたしの記事では・・・・・降りないで~~

っとは書かず「夢と希望に溢れてる若もんだからね・・・」


ってそれはそれで応援するみたいなこと書いてたんだけど

・・・今はっきり言うわよ~~~~!!



ぎゃ~~~~~Kenちゃん!!

ずっとっずっと歌ってて~~~~!!


あなたの歌ってる姿が好きだから~~~~~!!


ずっと夢を見させて欲しい・・・・・・



愛してる~~~~~~(って仔みたいに慣れないもんで

・・・変に照れるわ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)





ほんとにコンサ・・・楽しみにしてるよ~~~~~~!!




で、Kenちゃんって最近ジムに通ってるって噂をちらっと

聞いたんだけど・・・ほんと?


( ̄△ ̄;)エッ・・?筋肉のKenちゃんって想像つかないん

だけど・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ますます惚れそうや・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






PS:仔仔、Kenときたら・・・次は・・・


あのね~かなりやばいよ・・・・今!!


凍り付いて・・・画像撮れない!!


なんか視線が釘付けで・・・・離せられないんだ

けどぉ~~~~~~~~!!



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!