1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土) 19時20分32秒

回家・・・・大丈夫ですか???

テーマ:仔仔

いや、


チャイサイトでの書き込みに・・・・・


回家が9月まで延期になる・・・・との書き込みがあったので・・・・



そこでもうのみにしないでニュースを待ちましょう~とのことが書かれてましたので



ちょっと心配しつつも・・・・


上海に撮影に行ってから・・・・・仔の様子はどうなんでしょうかね~


撮影始まってるんでしょうか~


何も記事上がらないし・・・


相手役の方のことも上がらないし・・・・・・


それでも愛你一萬年の宣伝には来れないので・・・・


回家の撮影は順調かとも思ってるんですが・・・・・・・


何か情報上がりましたらお知らせください~~~~←他力本願かいっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いえ、今からPCが使えないもので・・・・(>▽<;; アセアセ



さて・・・・


愛你一萬年のイベントまで・・・あと6日!!!


近づいてきましたよ~



eじゃんさんのブログ でカウントダウンと言うタイトルで書かれてましたが・・・・


Σ(ёロё)ホエー!!


ダイエットって・・・・・


忘れてたじゃん~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ってか・・・・・思い出したくもなかった現実を・・・・・“o(><)o”くう~!


そかも・・・・仔がそこにいるという緊張だけで・・・・・3キロも痩せませんけど~~~~~~~~~!!!



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


痩せる???


暑さで・・・・少しは痩せるか???・・・(゜_゜i)タラー・・・



そしてそして・・・


eじゃんさんの回し者でもないですが・・・・


eじゃんさんの愛你一萬年のサイトに・・・・本日いろいろと情報が更新されていますよ~


サプライズ企画も赤い花紙になったみたいですので・・・・


上げるタイミングもかかれてますので・・・・


みんなでサプライズできるといいですね~


仔からのサプライズも・・・あるとか・・・・


(〃ω〃) キャァ♪


あと7日の台中・・・・・


そのチケットのことも書かれてますので・・・


eじゃんさんはバスでの団体移動ですが・・・・・


入用の方は見に行ってください~




あと、いろいろ渡台のことで教えていただきありがとうございます~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ほんとに助かりますです・・・・・


それでも・・・・・何とかなる!!!これがあたしの・・・・・性格なんで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ただただ想い出に残る旅になるといいな~と思います・・・・。




携帯なんですが・・・


私の使ってるソフトバンクは・・・・自動的に海外パケットし放題が適用されるようなんで・・・


メールとウェブは結構いけるようです・・・・←アバウトでしょ・・・アンタ!!(σ-"-)σ


でも着信とかも料金が高いので・・・・


向こうで連絡取る場合・・・メールで頑張りましょう!!!爆


あと、今、友から・・・・


絵文字も料金が高くなるようなんで・・・・


ってことですので・・・・


絵文字なくって・・・・・


シンプルイズベスト!!のメールでいきましょうね~


って私の顔文字は・・・いいみたい・・……(-。-) ボソッ


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




海外に着くと・・・・・


なんか設定を変えなきゃいけないので・・・・


それぞれお持ちの携帯会社にお問い合わせくださいね~


ついたらすぐに・・・設定変えるように~~~~~~~!!


あと・・・・


バスとかも・・・・おつりとかもらえないみたいなんで・・・


空港からバス利用の場合・・・・


小銭を用意とのこと・・・・・・




また何かありましたら・・・・・


なんでもお知らせください~~~~


よろしく~~~~~~~(*^__^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月30日(金) 22時40分04秒

いよいよあと・・・・1週間だよっ!!愛你一萬年~~~~~!!

テーマ:仔仔

いろいろニュースも上がってますね~



レコードチャイナさん1  



F4ヴィックに捧げた初のディープキス!日台ハーフの加藤侑紀に注目


「愛[イ尓]一万年」が映画デビュー作となった加藤侑紀は、同作品で銀幕初ながらも激しいディープキスをヴィックに捧げたことが話題に。撮影中のヴィックについて、「どの角度がキレイに映るか、親切に教えてくれた」と話す加藤だが、「実は、ヒゲが痛かった…」とキスシーン秘話も語っていた




レコードチャイナさん2  



F4ヴィックがキスシーンを熱血指導!“初めて”捧げたパティ・ホウ暴露


パティによると、撮影中はスタジオの片隅でいつもひっそりとしていたヴィックだが、キスシーンになると急に多弁に。パティの緊張をほぐすためか、休憩室まで押しかけて来て自分のプライベート話やF4についてしゃべりまくったほか、キスする時の立ち位置まで熱心に指導してきたという



初のディープ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


捧げたって・・・・・ええ響き・・・


っ捧げたい・・…仔に・・・…(-。-) ボソッ



( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



熱血指導だって・・・・


「わかんない~~~~~」と言いながら・・・・


永遠に指導してもらう・・・・・・


何なら休憩室でも・・・・実演を・・……(-。-) ボソッ2




愛你一萬年のサイトでもいろいろアップされてますね~


まず仔仔が・・・みんなに見に来てよ~~~~!!!と愛你一萬年を推薦する動画~!!




(*μ_μ) イヤン♪


あの最初のおてて・・・・・やろ~~~っと・・・・(>▽<;; アセアセ



いつだよ・・・アンタ!!(σ-"-)σ・・・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



やっぱ可愛いったら・・・・・・いい顔してまんな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


ってか・・・・最後またまた近づいてきやがる・・・・・・



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪するぞ~~~~~~~~~~PCに!!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



誰も見てなくてよかった~危ないわ・・・・あたし・・・・・(>▽<;; アセアセ


(ってしたんかいっ!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜)


そしてそして・・・・


嬉しい悲鳴とそれに伴って・・・ちょっと残念?なのかな・・・・


前売り券でのポスター贈呈がなくなったようですね・・・・


それはやっぱ残念ですけど・・・・


でも理由が・・・・・上映ホールが増えて数が多すぎるためだそうで・・・・


チケットの売れ行きがいいのかな~と思っちゃいますが・・・・


上映ホールが増えるってことはいいことですもんね~


今回結構話題よんでるんじゃないでしょうか~~~~~~



興行成績よいといいのだけど・・・・・・・



あと・・・・・


愛你一萬年のバスが走ってるんですね~




F4。。。in LOVE

F4。。。in LOVE


台中であるそうなんで・・・・・・せめて見たいですね~


ほんとは乗りたいけど・・・・・時間あるかどうか・・・・


ってか止まってる時に写真取りたいよね~


ごめん、侑紀ちゃん・・・・・かぶるわよ・・・・爆


楽しみですね~(o^-^o) ウフッ



あとですね・・・・・


台湾MTVの愛你一萬年の動画を前にご紹介しましたが・・・・


我在想妳的時候睡著了のほうもご紹介しておきます~


ほんとこの曲いいわ~


泣けてくる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






そして前に愛你一萬年の写真集が台湾で8日に発売予定だ書きましたが・・・・・


その一歩前に・・・・・


出た~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ヴィック・チョウ(周渝民):愛[イ尓]一萬年 Love you 10000years 電影原聲帶(サントラ)-CD


台湾にて・・・・8月6日発売!!(予定・・……(-。-) ボソッ)希望小売価格:1,580円


曲目


01:愛你一萬年(周渝民)


02:我在想你的時候睡著了(周渝民)


03:嘿咻舞音頭(大西征也 YUKIYA)


04:愛你不知痛(呉小宣)


05:歐噴你一萬年


06:Running Away愛情逃生


07:Daughter’s Fighting父親的決心


08:Papago趴趴走跳


09:Bus Driver Blues藍調巴士

10:Kissing and Leaving 吻。再見


11:心弦眠眠


12:情愛一萬年


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


サントラマニアとしては・・・・爆


絶対買います!!!!


渡台してるときに買えればいいけどな・・・・(>▽<;; アセアセ



日本でも香港○さん とかで買えますよ~


写真集はファイブスターミュージックさん でもありますよ~

台湾で発売されてから手元に届くまでお時間かかりますが・・・・・



でも、ちょっと心配は・・・・・


愛你一萬年のお写真が結構出てる気がするので・・・・


新たな・・・・・・・


オオーw(*゜o゜*)wってのがあるかな~とか思いながら・・・・


112ページあるから・・・・あるでしょう~爆





さてさて・・・・


ほんとあと1週間となってしまいましたよ~


まだスーツケースがないあたしですが・・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


だって・・・・


あのぴかぴかのアルミみたいなスーツケース・・・結構売り出してて流行ってる?のか?


なんでなのかな~


硬いから・・・・つぶれないとか・・・・


雨に強いとか???


でもめっちゃ傷つくよね~


やっぱ布みたいなのがいいのかな・・・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


あと・・・・・・


暑いだろうから服装軽めにと思ってたけど・・・・


逆に腕出してたら・・・・・・


やけるよね~~~~~


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



スーツケースでなくて・・・・


手元に持つ荷物が・・・・やけに多くなりそうで・・・・・


「るるちゃん・・・・どこ行くの???」ってな格好になっちゃいそうだわ・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



それと・・・・・


今回多分・・・・


台湾飛ぶ日本人って・・・・そんな数も多くないだろうから・・・・・


向こう行ったら・・・・・・・


日本人と思ったら・・・・声かけちゃいそうなんで・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


皆さん・・・・・・逃げないでね・・・・


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




あとね・・・・


携帯!!


結構すごいよね~


海外って・・・・メール受信?着信?とかでも・・・・お金がかかるとか聞いて・・・・・


そんなん・・・みんなと携帯で連絡とか取ろうと思ってるのに~どうよ~~~~~!!!



台湾を歩くとかってな本も買って・・・・・(←まさにおのぼりさんです、はい・・・)


いろんなもの見てると・・・・


やっぱ今回イベントが多いので・・・


なかなか台湾を歩けないけど・・・・・


また別の機会に・・・・絶対台湾の町を満喫したいな~なんて思いました・・・・。


いや~バス乗り場で・・・・・・


ふら~っと・・・・


宜蘭行きとか乗っちゃったらどうしよ~~~~~~


(*^日^*)゛グワッハッハ


行ってみたいな~仔の生まれた場所・・・・・・・


そんないろんなとこも巡ってみたいな~いつか・・・・・・・





そして今回・・・・ご一緒に行動してくださる方~


ほんとよろしくお願いしますね~(o*。_。)oペコッ


みんなで楽しい旅にしましょうね~~~~!!!!


美味しいもの食べて・・・・


仔話しで盛り上がりましょう!!!!


v(*'-^*)bぶいっ♪









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年07月29日(木) 19時44分29秒

時間なくって・・・・(>▽<;; アセアセ

テーマ:仔仔

今日は・・・m(_ _;)m ゴメン!なさい~~~


これだけ貼り逃げです~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


パティさんの番組にも出た時のものですかね~


パティさんとこのブログからお借りしました・・・



F4。。。in LOVE



なんかやけに・・・・


仔とパティさんの・・・・ツーショット!!爆



ゆ~きちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







それにしても仔・・・目が疲れてる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。