1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月30日(木) 19時08分27秒

かっこよすぎなんだから~~~~

テーマ:Vanness&仔仔

皆様、声の方ご心配していただいて・・・


ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


お優しいわ・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


おかげさまで・・・・・美しい・・・・美声に・・・・


までは戻っとらんが・・・・・


何とか一歩手前まで治りました・・・・







「かりん」のおかげで・・・(*≧m≦*)ププッ







みんなかりんが、かりんがっていうもんだからさ~


なんかまわしもんか?って思いながらも・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


買ったじゃない・・・(←信じやすい人・・・・(@Д@; アセアセ・・・ )


でも、なんか・・・・好きだわこれ・・・


って好きって問題か・・・・・・……(-。-) ボソッ



でもあまりにかりんかりんってメールでもきたから・・・・





♪花梨、花梨・・・実らぬ恋~~季節が過ぎてもただ


香るだけ~~♪




って歌ったじゃない・・・・・・









・・・・・・・・・・











さ~~~て・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は・・・もうPCの韓国ニュースも・・・・・


TVの芸能ニュースまで埋め尽くした・・・・







ヨン様~~~~~~~~~~~~!!!!!






すっごかったですね~~~~~~あの髪型!!


ってそこじゃなく・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?



すごかった~~~~日本人!!


だって・・・イベントが全部で4000人のなか・・・・


2500人は・・・日本人~~~~~~~だったんでしょ?


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


まだまだ・・・健在だったのね・・・人気・・・・


確かに微笑んでましたよ~~~~~~~~


ほんと光線でてきそうな・・・・スマイルだこと・・・・


あまりにも・・・TVでぎゃ~~~~って言うもんだから・・・・


あたしも釘付けで・・・・・


あたしって・・・・ヨン様好きだったのか?


って一瞬思わせるくらい・・・・・・


ヨン様~~~~マジック!!


かかりそうだったわよ~~~~~~



でも・・・・あの髪型・・・・・・・



ちょっと・・・・似合ってないことない?


今度もまた・・・いっぱい飛んできそうな


発言しちゃったか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いや、ヨン様は・・・・違う方がいいかなって・・・・・


ってかくぐってるせいもあって・・・


ちょっと太った?そんなことないのかな・・・・



これ以上敵作ると怖いから・・・・・



マジックにかかったままにしてよ~~~~~~っと



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



で、あとね・・・・




象さんとこで・・・カレンダー発売になったの・・・買った?


あたしいつも出遅れるんだけど・・・・・


たまたま昨日・・・見たら発売されてて・・・・


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



って・・・何も考えずに・・・仔仔のカレンダーポチッ


としようとしたんだけど・・・・・・



そしたらね・・・・



目に入って・・・・・きたのよ~~~~~~~~


ヴァネの画像が~~~~~~~~


素敵・・・(///∇//)テレテレ


ひや~~~~~~~~~


かっこいい~~~~~~~~~~!!



って思って・・・・手が止まったわ・・・・・



考えること数分・・・・・


でも、あたしんち・・・今はってか今年のF4のカレンダーは


買ってません・・・・


貼れない状態で・・・・怒られそうで・・・・・


なのに・・・いきなり来年2つは・・・・・・・・


追い出されそうだし・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



( ̄ヘ ̄;)ウーン


考えたさ・・・・・・・


そしたら・・・・・・



また目に入ってもうた~~~~~~~~~~~~~





着せ替え人形ならぬ「着せ替えヴィック」が1年を飾る、


ヴィックの魅力が満載のカレンダー!










きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!








(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











ドツボ入ったわ~~~~~~~~




「着せ替えヴィック」









笑い止らん・・・・・





着せ替えって・・・・・・







あたしが着せ替えしたい・・……(-。-) ボソッ




ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




オバカでしょ?




なんかツボ入ったから・・・・・頭おかしくなってきて・・・・





いや、きっとかっこいい仔仔ばかりで・・・・



ため息つくのよね~~~~~(///∇//)テレテレ







どんなかっこうしてるんだろ・・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)





でも・・・



せめて・・・






12月は・・・・







サンタのかっこでお願いします・・・・・





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



きゃわいい~~~~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ





楽しみだな~~~~~~~来るの~~~~~~









で、いっつも出遅れて・・・



ゲットできないあたしのために・・・・



メールをくれた・・・・・迷友さん!!



☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


何故か、ヴァネ迷の方ばかり・・・・・


ありがとね~~~(TT▽TT)ダァー


そこでも揺らいだわよ~~~~


やっぱヴァネのは捨てがたいわ・・・・


かっこよすぎだもん・・・・


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


まだまだ悩みそうだ・・・・・・・



(゜O゜;アッ!


ちなみに・・・Jerryのはなくて・・・・


Kenちゃんのは画像が貼ってなかったから・・・・・



これで、フェロモンいっぱいのKenちゃんの画像が


あったら・・・・・


PCの前で・・・1時間くらい悩みそうだ・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



あたしだけの・・・F4の部屋が欲しい・・……(-。-) ボソッ



(TT▽TT)ダァー



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火) 23時52分10秒

こっち見てる~~~~~~あたしを!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テーマ:F4永遠に

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


今日はトップをJerryのクリスマスバージョンに変えてみた・・・。


きゃわいいね~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!


aoママちゃんが言ってるように・・・・



Jerry~~~~こっち見てる~~~~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!





あたしだけを見てる~~~~~~~~~~~~


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


aoママちゃん、あたしの方だけどな・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~!)



ほんまに壊れるわな・・・・・・……(-。-) ボソッ



一人でワイワイガヤガヤ・・・・・・・・・・


あたしだけか・・・・・……(-。-) ボソッ2



で、昨日からさ~~~声がでんのよ・・・・・


出ないのよ~~~~(TT▽TT)ダァー



世間で言う・・・風邪やわな・・・・



でも、声出す仕事してるもんだから・・・・・


今日は休みだったんだけど・・・・



明日・・・・・出なかったら・・しゃれにならん・・(|||_|||)ガビーン



忙しい月末週だからな・・・休むわけにもいかんし・・・・・



今日はおとなしく寝とこうかなって思ってたら・・・・・



朝から・・・メール攻撃してくるラブラブ日記・・・・・



あの人ね・・・・仕事中なんだけど・・あれ仕事してないよ~~



あのメールの多さは・・・・


仕事できないね・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



そして、今日もあたしはいじめられた(←ここ強調)


のであった・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!





で、今日も「ごめ愛・・・」第1、2話を借りに行ったんだ


けど・・・・・・・・



ない・・・・・・・・・・・



早く見ろ~~~~~~~借りてるやつ~~~~!!!!!



そこを見ないと・・・はじまらん・・・・・



もうすんごく楽しみにしてるんだけど・・・・



韓流でまともに見たドラマは4本ぐらいしかない


から・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちょっと期待~~~~~(⌒~⌒)ニンマリ


で、このドラマに出てくる女の子・・・可愛くない?


素朴な感じで・・・・・


チラッとしか見てないけど・・・・


韓流女優人にしては珍しく?可愛いタイプじゃない?


(いつも綺麗な人多し・・・・)



ま~~~たこれが・・・・あたしに置き換えられるのよね・・・・



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!







っもっもっ妄想でよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





( ̄ё ̄)チュッがうまいジソブちゃんって言う噂だから・・・・


(って約一名からの噂・・・(*≧m≦*)ププッ)


またよだれでそうだし・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


で、そのジソブちゃんも除隊時のファンミにお祝いメッセージを


送った・・・・・・・・スンホンの初来日が・・・


12月12日らしいですね・・・・・


初なんだって・・・来日・・・・


またこれがすごい人になりそうだね・・・・・・


フジテレビからの熱いオファーらしい・・・・・


フジテレビ・・・・・



F4にも熱いオファーしてくれ~~~~~~~~!!!


今朝の目覚ましだったかな・・・・ちょっとスンホン出てました・・


急に出てきたんで・・・・手が止まったわ・・・・(///∇//)テレテレ


12日なんて・・・クリスマス直前・・・・


いいな~~~~F4に会いたいな・・・・・・


長野に行かれる方は・・・・・


存分にヴァネとクリスマス気分味わってきてね~~~~~


で、ちょっとおすそ分けくれ~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




って今日は韓流の話題で終わりか・・・・


ってね・・・・・


「Silence」・・・・・


ずっと書けなくてm(_ _;)m ゴメン!!


ずっと見てるんだけど・・・・



この記事書き出したら・・・・・


あたし長いのよ~~~~~~( ̄ェ ̄;) エッ?



だって・・・止まらなくなるから・・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


で、なかなか書けないんだけど・・・・


あたしの中で変化があったの・・・・


今までね・・・・どっちかと言うと・・・・・


仔仔が出てるから・・・・見たい!!みたいな・・・・


仔仔が見たくて見たいみたいな・・・・・



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



その色の方が濃かったかな・・・・・


でもね・・・前々回のあるシーンから・・・・・・・


きたよ~~きた!!



このドラマ・・・・大好き~~~~~~!!


って叫ぶ瞬間・・・・・


ってか妄想一直線な展開!!


それはね・・・・


空港で偶然戚偉易と深深がであって・・・・


(深深こけそうになって戚偉易に支えられるとこね・・・)


そのあとの食事のシーン!!


あの・・・「文字が小さくてわかんないな~~~」って言いながら・・・


二人でテーブル越しに近づいて・・・・


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


見たいになるとこ~~~~~~~~~~


あそこの仔仔が好きでさ~~~~~~~



ちょっと意識したよね・・・したよね~~~あたしを~~~~


( ̄△ ̄;)エッ・・?



って思っちゃって・・ドキドキしたわ・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


あのときのウネちゃんも怒りながらワイン飲んで・・・・


可愛かったね・・・・


やってみたい・・……(-。-) ボソッ


はあ?



可愛さ・・・どうやって出すんじゃい!!



(@Д@; アセアセ・・・


っしっしっ自然に・・・・・・・・・・



で、そのあと・・・おんぶしてもらって・・・車に乗せてもらって・・・・


靴買ってもらって(ってこの不慣れさが・・・好き・・・)


履かしてもらってるし~~~~~~~~~~~~~



(○ `人´ ○) タノンマスー!



あたしにも~~~~~~~~~~~~~


シンデレラになりたい~~~~~~~~~~!!


ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*バーン!!


しかも寝てるそばで・・・o(TヘTo) クゥ


子供邪魔だし・・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ




少しずつ変化していく・・・・戚偉易の心・・・・・



いいな~~~~



ますますのめり込みだわ~~~~~~~~



今まで、携帯のオバカキャブしてタンだけど・・・・


携帯変えて・・・・画素数悪くなっちゃって・・・・・


キャブはできないかもですが・・・・・



これからもツボは・・・・・・叫んでいきたいな・・・・・・



だって・・・・・



やっぱ・・・・・



仔仔が・・・・・


大好きだもん~~~~~~~~~~~~~



(//・_・//)カァ~ッ…



今何してんだろ~~~~~~~~~



って映画の撮影か・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


何でこんなにすきなんだろう・・・って思うけど・・・・



もう顔見たらニマ~~~~~~って頬が緩み・・・・


よだれでそうなくらい・・・(^¬^)ジュル...


好きなんだな・・・・


で、3アジ に・・・戚偉易のここであげてた画像のラストを


アップしてますので・・・・


よかったら見に行ってやってください・・・・



今回の曲は・・・あたしの好きな・・・


aiko  ♪ えりあし♪



です・・・




だから・・・






マイクもってこい~~~~~~



あたしに歌わせろ~~~~~~~~~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




誰か・・・カラオケ一緒に行きません?



(  ・ _ ・  )ジー




PS:確かに・・・「Silence」もう・・・・一秒たりとも・・・


目が離せんくらい・・・・・


大好きになってきたんですが・・・・・・・・


あたしは・・・やっぱ・・・・・


零は・・・・特別なんです・・・・




零のMV・・・・



だいたいは・・・・戦神の動画って・・・・


ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!シーンとか・・・


二入のいちゃいちゃシーンが多くって・・・・・


たまに・・・・涙出てくるんで・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!



あまり出てこない・・・・このMV・・・・久々に見て・・・


やっぱ零・・・・大好き!!




それと海外迷さんの作品なんですが・・・


Jerryの画像を作ってらっしゃいます・・・・・


ちょっと前の作品だと思うんですが・・・・


あたしのホルダーで大切な動画のひとつです・・・・


いっぱいある動画の中で・・・何がいいって・・・・・


Jerryの笑顔満載だから!!


こんなJerryに囲まれたい・・・・( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


こっちまで・・・・笑顔になれます・・・・・


どこでDLさせてもらったか・・・もうわかんなくなっちゃって・・・


海外迷様・・・ごめんなさい・・・・


勝手に紹介させていただきます・・・・


でも、あたしの大好きな作品です・・・・


愛をおすそ分け・・・・・させてもらってます・・・・


ありがとう!!


では、こちら からどうぞ・・・

























AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年11月26日(日) 07時02分13秒

ファンミがあっても・・・何故か静かだ。。。(|||_|||)ガビーン

テーマ:F4永遠に

まあ、昨日は・・・・殿ですか?熊さん?(←あたしが言ったん


じゃないからね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


Kenちゃんのファンミがあったんだよね・・・・


もちろん、あたしには・・・Kenちゃん迷のお友達が・・・


いません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なので・・・・熱く語ってくれる方も・・・・


いないんですが・・・(TT▽TT)ダァー


何故か・・・F1が違う迷友さんも・・・・


どうもF2はKenちゃんらしく・・・・・・


潜入しておったみたいですが・・・・連絡なし・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


その迷友さんに・・・「仔仔のファンミには来なかったのに・・・


Kenちゃんは行くのね?( →_→)ジロ!」


って言ったからかしら・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、いくつかファンミのレポが上がってるとこで・・・


チェックはさせていただきました・・・・・




Kenちゃんらしいね・・……(-。-) ボソッ



マイペースな感じしません?


Kenちゃんって・・やっぱ俺について来い~~(///∇//)テレテレ


ってタイプなのかな・・・





たぶん、男のフェロモンやら・・・・綺麗なお顔立ちから・・・


ビーム受けまくりだと思うんですが・・・・


ギターで歌とかはなかったのね?


ハグも・・・あんまりしてくれなかったの?


いや、あたしきっとKenちゃんを目の前にしたら・・・


どう反応していいのかわからんな~~~


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



でも、一緒に料理とかしたんだよね・・・・・・


緊張して手が震えそうだな・・・・・・


きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


とりあえず、友達が・・・熱く語るのを・・・・


待ってるか・・・・・(*≧m≦*)ププッ


でもさ~こうやって・・・


すんごい楽しみにしてる・・・F4の来日ラッシュが・・・・・


一つ一つ消えていくんだな~~~~


今年はあと、12月に長野にヴァネちゃんが来てくれ


るんだよね・・・・・


来年はどうなんだろう?


ドラマの宣伝としては・・・・


Jerryの「白色・・・」が日本でやれば・・・きてくれるだろうか?


あと、ヴァネちんのアルバムが一番早いのかな?


でるの・・・・・・・・・


それとも、今度こそ信じていいのか~~~!!


F4のアルバムが春に出るとのことで・・・・・・


このときそろって来日か?


コンサか?


いや、コンサは・・・縁遠そうだな~~~~


~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる







で、Jerryのアジア太平洋映画際での画像見たんですが・・・



いや、見たのは少しで・・・・・



特に・・・・・例の彼女との接点?の部分・・・・・



なんか同じ黒い衣装で・・・・・


何故だか・・・嫌だわ(○`ε´○)プンプン!!



でも、ほとんど接点もなく・・・・



あたし的にはJerryの態度を見てて・・・(´▽`) ホッっとした!!



いつ見ても・・・彼女は・・・合わない気がする・・・Jerryに!!



確かに綺麗だとは思うけど・・・・・



Jerryに合わないから~~~!!(一応あたしの見方・・・)



Jerryにはもっと素朴な感じの・・・・



控えめな感じの・・・・









あたし?か?







キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ











携帯の電源きっとこう~~っと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





いいじゃん、自分で勝手に思う分は・・・・・・





Jerryはきっと顔なんかで、スタイルなんかで、選ばないし・・・・





ってどういう意味やねん~~~~~~~~(|||_|||)ガビーン





で、動画見てない方・・・・



ってか二人の握手を見たい方・・・・



ここで どうぞ・・・



彼女がこっち見てないとこが・・・・かなりいい・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



追記:  5star musicさん     では結構いっぱい見れますよ



PS1:以前にね、Jayのアルバムと・・・


一緒にDVDも買ったのね・・・・


それを、今初で見たの~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



2004年かな?コンサの風景なんだけど・・・・・


日本でのコンサの映像は以前見てて・・・すごく感動したし


すごいな~~~って思ってたんだけど・・・


今回新たに感じたことが・・・・


もちろん、歌もやっぱいい!!


Jayもちょっと前のお顔だけど・・・やっぱよく知らないときに


見ていたときより・・・


今はかっこいいってか可愛いってか・・・・・


これは映画見てもっと好きになったんだけど・・・・


やっぱ普段笑ってるとこあんまり見てないからか・・・・


笑うと・・・・ズキってくるのよ~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) あはっ


でね・・・・・いや、今回感じたことが・・・・


今まであたしの中で・・・F4は人気が最大で・・・・


香港コンサとかすごかったし・・・迷さんの数も・・・・光物も・・・


ダントツですごい人たちだって意識あったんだけど・・・・


このJayのコンサの迷さんの数もすごい!!


光物もすごい!!


だって・・・一人でだよ~~~~~~~


こんなに集められるって・・・・


しかも、今まで歌一筋だったじゃない??


それなのにこの人気!!


ってそれがやっぱいいのかもしれないし・・・・・


彼の世界はすごいな~~ってめちゃくちゃ感心しました・・・・


アンド・・・・


やっぱ好きだわ・・・(〃∇〃) てれっ☆


F4とはまたちょっと違った感情なんだけど・・・・


きっと彼の世界は・・・これからも入っていきたいな・・・・


って思いました・・・


機会があれば・・・コンサの映像見て見てくだ


さいね・・・・・☆^∇゜) ニパッ!!



PS2:迷友・・・・Sちゃんからメールもらって・・・・


あの、あの、見たい気持ちが爆発寸前だった・・・・


「ごめん、愛してる」が・・・・・・



BS日テレさんで一挙放送らしい~~~~~~


(TT▽TT)ダァー





(TT▽TT)ダァー




(TT▽TT)ダァー



ちょっとメール見るのが出遅れて・・・・・


1話2話が見れなかった~~~~~~~~~


(TT▽TT)ダァー


3話は今日の朝10時から・・・


あるのでそこからは予約いたしました!!


ありがとね~~~~Sちゃんペッ!!(*≧m≦*)ププッ


ほんとうれしいよ~~~~~~


教えてもらわなかったら・・・1年くらい見れなかったかも~~


って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



やっと会えるよ~~~~~~~~ジソブちゃん!!


あとは1話2話を借りてきたら・・・こっちのもんさ!!


あたし結構見る前から・・・・あのレゲエ的なジソブちゃん・・・


好きなのよね・・・・・


バンダナ巻いた顔なんて・・・・・ドツボなんだけど~~~~


(//・_・//)カァ~ッ…


見る前からはまってたら・・・見たら怖いよね~~~~~~


仔仔の写真握り締めて見るわ・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




PS:3長っ!!


皆様、なかなか更新できずに・・・ごめんなさいね・・・・


自分でもちょっとよくわかんないんだけど


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


コメントのお返しも・・・出来てなくて・・・・


ただただ申し訳ございません。。。


そして更新してなくても・・・・足を運んでくれてる・・・・


いや、手をポチっとしてくれてる皆さん・・・


ほんとありがとう!!


思いはずっと変わりなく・・・・


F4を最大限に・・・愛してます!!


これからも自分のペースになっちゃうかもですが・・・・・


愛を叫んで行きたいと思いますので・・・・・


こんなブログですが・・・・・


これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






12月はクリスマスだ~~~(ってまたかよ~~~あんた!!)


だってクリスマス・・・好きなんだもん!!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


仔仔から素敵なプレゼントもらえるといいな・・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?


















あの野球のユニホーム・・・・・ずっと待ってるから・・・・・・



クリスマスでも正月でも・・・・・来年のあたしの誕生日でも・・・・



届くまで待ってるから~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~!!!!!!












そう言えば、今年の最初にあった・・・


仔仔のパジャマプレゼント・・・・・・



まだ届かんな~~~~~~・・……(-。-) ボソッ










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。