1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日(水) 18時14分36秒

最近よくお目にかかって・・・・・ジャニ。。。

テーマ:私事

今日は・・・ちょっとF4じゃないっす・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


最近ね・・・・ってか詳しくは・・・月曜日なんだけど・・・・


ずっとこのところ日本のドラマとか・・・


まったく見てなかったんだけど・・・


たまたま月曜日にTVがかかってて・・・・・・・9時・・・・・


子供が・・・・・


「あっ・・・・・亀・・・・・」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


ってTVを見たら・・・・ジャニの・・・亀梨君・・・・


で、子供が・・・・


この人って・・・なんていうグループだっけ・・・・


って言ったもんだから・・・・





(この後は時間がある時にご清聴ください・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


あたし「(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  なんか亀君久々に


見るな~~~


グループ?あほやな~~~KAT-TUN やがな~~~


やっぱ~~亀君ってますます洗練されてきてるよね~~


でもな~~やっぱこんなにストライクゾーン広いあたしでも・・・・・


亀君はブブ~~~やねんな~~~!!


かっこいいねんけど・・・・タイプちゃうねん・・・・


それやったらやっぱ赤西君かな・・・・・


惜しいって感じやねんな~・・・・


ってこら~~~ママの話し聞いてんのかい!!


ほったらかしかい!!(TT▽TT)ダァー」


子供たち「・・・・・・・(無言)」


まあええっか・・・・


で・・・


あたし「このドラマ・・・月9・・・・相手役・・・伊東美咲なん?


またこれがあたしは・・・・ダメなのよ~~~~~


ど~~~も綺麗と思われへんねん・・・


この人やったらまだハセキョウの方が可愛いかな・・・・


まあどっちにしても・・・


ママには負けるけどな・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」



子供たち「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン   」


あたし「 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイあんたら今まで


散々ママほったらかしにしてて・・・そこだけ突っ込むんかい!!」


子供たち「・・・・・・」


子供たち「うるさくって・・・聞こえへん・・・むっ・・・ ( ̄∩ ̄# 」


|)゚0゚(| ホェー!!  疎外感~~~~~~~~!!!



ってな会話しながら・・・・・


ドラマちらちら見ててんけど・・・・・


これって・・・・赤西君も前にanegoだっけ?年上の人と?って


いうドラマしてたでしょ?


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


こういうのって・・・流行?


ってか・・・・・いいな~~~(*ノ▽ノ)イヤン


ってあんた年上って言っても・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってちょうど・・・・亀君たち二人が気持ちが通じ合い・・・・


ウキウキって場面だったんだけど・・・・


亀君がなんか手紙書いてて・・・その最後のとこに


「俺の今の目標は・・○○さん(伊東美咲)の自慢になること・・」


ってなこと書いてたの・・・・


かわいいな~~~~年下は・・・お姉さまに釣り合おうとして


メッチャ頑張ってくれるのよね~~~~


ってか・・・F4なら・・・もうあたしの自慢自慢!!!


なんだけどな~~~~


で・・・伊藤美咲もジンとして・・・好き好きモード全開のときに・・・


亀君のこと好きな・・・亀君にふさわしい年代の女の子が・・・・


「あなたは(美咲)なんでも持ってる・・・・地位も名声も仲間も・・・


ひとつぐらいあたしにください!!


亀君(役名知らない・・・)をあたしにください!!」


って直球でぶつけてくるの・・・・・


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ








そんなこといわれても・・・・・・・・・・あげない!!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あたしなら・・・いくらいろんなもの持ってても・・・・


自分の一番好きな人が・・・・


自分を好きでいてくれるなら・・・・なおさら・・・


絶対譲らない~~~!!


性格悪いかもしれないけど・・・・・・・・


遠慮しない!!


だから・・・F1は・・・・わがまま言わせて~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ってかF1は遠慮するな~~~~~~~~>昨日メール


送った人へ・・・爆


なんのこっちゃ~~~~~


って思うけど・・・・・


好きで好きでしょうがないものを・・・譲れるかいな~~~~!!



このドラマの中でも・・・譲るってのは・・・あんた!!


悲劇のヒロインぶってる何者でもない!!


って言っても・・・・美咲は譲って・・・・・


亀君パニックになっちゃうのかな・・・・・・


ドラマだしね・・・そういう方が盛り上がるけどね・・・・・・




でも・・・・・


やっぱ・・・


亀君だったら・・・赤西君かな・・・あたしは・・・



って誰も聞いてないって?


o( _ _ )o ショボーン






でね・・・・・・・その月9の一つ前に・・・・出てたんだと


思うんだけど・・・


へイへイ・・・なのかな?



われらが山ぴ~~~~~!!☆^∇゜) ニパッ!!


ってさ~~~~単品で十分なのに・・・・・なんでユニット


組んじゃったの?


横のお二人・・・・・あら~~~以外と美形じゃん!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?


どうもタイの方らしい・・・・・双子?


まあ、かっこいいんじゃない?


でもね・・・真ん中の・・・山ピーが最高にす・て・き・・・・・


(*ノ▽ノ)イヤン


そういえば山ピーも以前・・・・江角マキコとの純愛風な


ドラマあったね~~~~


ハイ、欠かさず見てました・・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱ流行りか?



それならば・・・・F4も・・・・・・・・


年上の姉さんとの・・・・・純愛なんてどうでしょう?


よ~~~く見れば・・・不倫なんだけど・・・・・


そこを純愛という名にして・・・・・いかがでしょう?


え?


女優オーデション?



ハ~~~~~~~~~イ!!!!


ここに・・・・・・・・



っじょっじょっ女優希望!!!!!!!!!!!



頼むから年齢制限なしにしてくれ~~~~~~~


ってあんた・・・引っかかるのは・・・・・


年齢制限・・・・・だけじゃないっしょ・・・( →_→)ジロ!


( ̄△ ̄;)エッ・・?



他に何か?


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…



何なら・・・・女優兼・・・・・・・・・・



原作者にもなりましょうか~~~~!!!!!!!!



あたしの妄想劇でよろしければ・・・・いつでも・・・・・・


受けてたちますわ・・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




誰に言ってんだか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




PS:くさなぎくんって・・・SMAPの・・・・・・


何であんなに韓国で人気あるの?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


あんたSMAPファンから・・・・・・・石飛んでくるで~~


( ̄△ ̄;)エッ・・?


だって・・・・言葉しゃべれるし・・・なんかチョナンカンだっけ?


でいろいろ活動してんだよね~~~


でも・・・・あの歓迎振りには・・・なんだか驚いちゃって・・・・・


韓国では・・・F4より有名なの?


いや、あの~~~~


独り言ですから・・・・・



くれぐれも・・・ジャニ系ファンの方・・・・・


石やカンなど・・投げてこないように・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



座布団程度でおさめてください・・・・・・・




ってか・・・・・





投げるのは・・キッスだけにしてね・・・・・☆⌒ヽ(*'、^*)chu



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




酒とか飲んでないのに・・・いい感じっす・・・・あたし・・爆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月28日(月) 19時47分19秒

なんだか・・・ドツボに・・・・

テーマ:F4永遠に

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いや、今仕事&子供の習い事から帰って・・・・


ご飯作んなきゃいけないんだけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ちょっとメールチェックにPCつけてみたら・・・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




華流netさん でね・・・・


「F4、台湾観光のイメージキャラクターに! 」



って記事見たんだけど・・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


とか思って・・・・・・すごい!!


って感心してたのよ~~~


日本や韓国に台湾を宣伝をすべく・・・・


CMを撮影し20話程度のドラマを撮るらしい・・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!


すごい!!!!!



4人でドラマ~~~~~~~!!!!!


しかもそれが・・・・日本、韓国で放送されるって~~~~


もう大きなウエーブがやってくるよ~~~~~~~~~


CMなんか流れようものなら・・・・・


「あのかっこいい4人組ってだれ~~~~~~~~!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」


って言う声続出なんだけどぉ~~~~~~~



きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



でもね・・・皆さん!!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あたしたちは・・・・・・・



ずっとぉ~~~~~~~



前から・・・


F4の魅力を感じ~~~~~~~



F4を愛してるんだもんね~~~~~~~~~!!!!





お局か・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




( ̄△ ̄;)エッ・・?



ってか・・・そんなCMみて・・・・


「F4・・・って素敵だと思わない~~?」



って職場の誰かでも言おうものなら・・・・・・



マシンガンのようにしゃべってやる~~~~~~


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


でもね・・・・あたしがこの記事で・・・・・



一番ツボにはまったのが・・・・・・・



ココ↓





「ドラマの詳細はまだ決まっていないが、


ミュージカル風になりそうだ。」








ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




ミュージカル風って・・・・・



想像できないんだけどぉ~~~~~~~!!!!!!!



歌いながら踊るってやつ?



ってか・・・・・・・・・



何でミュージカル風なの~~~?




なんだか笑いのつぼに入って・・・・・・・・




どうしようもない~~~~~~~~!!!!!



って・・・あんた・・・・・




だれのミュージカル風な演技を想像して・・・・・笑ってるん!!




。。。。。。。。。。。。




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





次回に続く・・・



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



もう、ご飯作られへんやん・・・・・


笑いすぎて・・・・・・



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土) 19時38分45秒

仔仔ファンミ・・・・時間よ止まれ。。。るる編!!PART1

テーマ:仔仔

ほんとにごめんあそばせ~~~~~

遅くなりまして・・・・・・

愛があまりにも重すぎて・・・


アメブロもぶっ飛んだか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってか・・・・・

いまだに現実に戻れないでいるあたし・・・・

しか~~し!!24日ファンミのあと・・・・


数人の方に・・・←横の4人の写真のうち


人消しちゃう~~~~!!

って・・・・大宣言してたあたしだが・・・・・・

まあ、ちょっと落ち着いて・・・・やっぱここは・・・


4人のまま・・・・


いかせていただきます・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう今回ね・・・・あたしにとって・・・


大激震だったわよ~~~~~~

何年振りかに・・・・・あたし・・・・・・・・

スカートなんぞ履いて行ったし~~~~~~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

乙女心よ~~~~~~~~(*^.^*)エヘッ

ウエディングドレスにしようと思ってたら・・・・


行く前に・・迷友百合んちゃんに・・・

「ブリブリ着てくんなよ~~~~~」ってどこかで


見られてたか?ってなメールもらって・・・・

泣く泣くあきらめたし・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で・・・・今回生仔・・・すご過ぎ~~~~~!!!

かっこよ過ぎ~~~~~~~~~~~~~~!!!

みんな可愛かったね~~~って言うけど・・・・

あたし的には・・・・・かっこいい~~~の!!!!!!!

もう実物の方が・・・・・TVや写真で見るより・・・・・

数百倍も・・・素敵!!

ほんとにこの世のものとは思えない~~~

ってか・・・・こんなかっこいい人見たことない!!!



24日に携帯で3件記事書いたけど・・・


このあともず~~~と思いを誰かに聞いて欲しくて・・・

夜行バスの中で・・・・永遠に書こうと思ったんだけど・・・・・

あまりにメールのし過ぎなのか・・・・


電源切れちゃいまして・・・・・


思いつづれなかったわ・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

で・・・今回ね・・・あたしの頭ん中には・・・

いつものスーツ姿で・・・中に柄シャツ着てて・・・・


ちょっとお疲れ気味の、おとなしい顔で

そつなく仕事をこなす・・・


仔仔があらわれるんだろうな~~~


ってへんな予想があって・・・・

もちろん、そんな仔でも・・・好きです!!ハイ!!

でもね・・・・実際に出てきた仔仔は・・・・


予想を大幅にくつがえすほどの・・・・・

もうなんて言うんでしょう・・・


眩しいぐらいの満面の笑みを浮かべて・・・・・

ほんとに顔のつくりが・・・・・


整いすぎてて(これ実物の方がほんとに素敵です・・・・)


顔のパーツが一つ一つ整いすぎてて・・・・


呆然・・・・・

鼻高~~い!!ほんとに綺麗・・・・・


という言葉がぴったりな・・・・・・・

で、もひとつ思ったのが・・・背が高~~い!!


(これは現物見て・・・すごく感じました・・・(*^.^*)エヘッ)

すごい高くって・・・そら~~~


ハグしてもらいたいわ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いや、高くなくたって・・ハグはして


もらいたいけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

で、服装が・・・


赤と黒の横縞の(赤多し・・)ポロシャツに・・・


下はラフなパンツ・・・・


星島日報さん (rioreちゃん紹介させてもらいました~


ありがとう!!)

もう、あたしの予想を思いっきり反してくれて・・・・・・

あたし・・・・見とれすぎて・・・・固まっちゃったの・・・・・・・

で、前回のヴァネのファンミのときのようにしっかりと


レポしようと思って・・・・心に決めてたんだけど・・・

何しろしゃべってる最中も・・・・見とれてしまって・・・・・


話飛んじゃってるときあるし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だって・・・・・穴が開くくらいってか少しでも瞬きしたら・・・


もったいないくらい・・・・目が離せなくって・・・

すっと見てました・・・・かっちょいい~~~~~(///∇//)テレテレ

いや、あたしの思いはこのままだと


永遠に書いてそうだから・・・・・ではではファンミへ・・・・・

覚えてる範囲で語らせていただきます・・・・

で、7時10分位してからかな・・・・


最初に香港コンサの映像が流れたと思うんだけど・・・・・

4人のときの映像で・・・そのあと仔仔オンリーで・・・・

で、このとき仔仔だけになったとき・・・


すごく歓声が上がったの~~~~~

うれしかった~~~~!!

ここに仔仔を好きな同じ思いの人がたくさんいるんだ~~


て思って・・・・・

で・・・映像が終わったら・・・・司会者の人が出てきて


(ってこのへん順番があやふやなんだけど・・・)

で拍手をしてください~~~~~~って言ってる中で・・・・・


仔仔がご機嫌に登場!!!!!!

大歓声~~~~!!!

あたしも・・・出てきたら・・・・・あまりにすごすぎて・・・


彼の存在が・・・・震えきたよ~~~~~!!

「あかん、どうしよう~~~~かっこよすぎで・・・・・


どうしよ~~~」って


わけのわかんないこと口走ってたような・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

で、そのあと今度発売するDVDの宣伝の映像を仔仔も


一緒に見て・・・・・・

このときも・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とか


(〃д〃)きゃ~♪ とか


歓声上がってました・・・・

で、終わったら・・・仔仔が・・・

「うん、うん、仔仔カワイイ~~~」

って自分で言って笑ってました・・・・・・大うけ~~~~!!

今回、日本語たくさん単語でしゃべってましたよ~~~

「カワイイ~~」

「ソウ、ソウ、ソウ・・・」

「スイマセン、」

「チョットマッテクダサイ」

「チョットマテ・・・」

なんて・・・・・

言い方がちょっと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...って感じで・・・


キャワイいの~~~

で、仔仔はしゃべりながら・・・表情がつくから・・・・


また2倍美味しい!!(*≧m≦*)ププッ

で、DVDで・・司会者が・・・

「どんな点が苦労しましたか?」ってな質問に・・・

  あらかじめ、今回全ての撮影のことは把握してたんですが・・・


  故郷で先生に会うことが知らされてなくって・・・

  動揺してたけど・・・平静を装うのが・・・大変でした・・・

みたいなことを言ってて・・・

「故郷・・・宜欄はどんなところですか?」ってな質問に・・・

   東京ほど賑やかなとこではないですが・・・自然がいっぱいで


   環境がよく・・高速もできたので・・・

   台北から1時間ほどで行けます・・・皆さんも是非~~~

ってなほんと立派に故郷をしっかり宣伝してました・・・・・

行ってみたい・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  

以前のあたしの妄想夢の続きを・・・


パスポート持ったし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、そのあと・・・・10月下旬発売のソロ写真集の宣伝・・・・

その中から5枚ほどの写真がスクリーンに映し出され・・・・

出るたびにみんな・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

かわいい~~~~

かっこいい~~~~

って歓声上がってました・・・・・

もうあたしなんて・・・「かっこいい~~~かっこよすぎ~~~


これ絶対買いよね・・・」って誰に言ってんだか・・・・

怪しい人物になってた湾!!

で・・・司会者の方の質問・・・

「以前はF4として日本で写真撮影しましたが・・・


今回はどうでしたか?」みたいな質問をされ・・・

   F4のときはプレッシャーも4分の1で済んだけど・・・


(ここでも笑ってました・・)

   今回は全部自分に来るので・・・・・


みたいなこと言ってたか・・・・・


(見とれてて・・・あやふやだ~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!)

でも、今回は・・・・ナチョラルな仔仔、クールな仔仔・…


ってあと二つ位言ってて・・・

一冊で4倍の僕が見れ・・・・お得だ~~みたいなこと


これまた笑っていってました・・・・・・

可愛い~~ったらありゃしない・・・・・で、


何かしら笑いに持っていくのよね・・・・好きだわ~~~


で、今度は皆さんからの質問コーナー~~~~~!!


って4人の方が選ばれ・・・・質問されてたんですが・・・


1、我が家は今夏休みの宿題に追われ大変なんですが・・・


仔仔の夏休みの宿題の思い出は?


    「(チョット笑いながら・・・・)実は・・・・宿題は全部・・・


    いとこの人がやってくれてました~~~」


え~~~~~~~~!!!!!


って言う言葉と笑いに包まれ・・・


     「冗談ですけどね・・・」


って付け加えてましたが・・・・・


     「でも・・・絵を描くのは好きだったので・・・


      スケッチの宿題は全部自分でしましたが・・・


       そのあとのは・・・・」



って・・・・やっぱやってもらってたみたいですよ~~~~~~~


弟気質発揮で・・・・甘えてたのか~~~~~~~~


いや、いとこって・・・女か?(*≧m≦*)ププッ


仔仔に甘えられたら・・・・・しそうだわ・・・・・爆


でも、絵は好きなんだな~~~


そういうとこにも・・・・・惚れるな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


2、日本の女の人のどこが好きですか?


ってね・・・・この質問された方・・・・確か制服着てたのよ・・・・・


高校生かな?


すんごく出てきたときから照れてて・・・顔真っ赤で口をずっと


押さえてて・・・・・


可愛いの~~~


顔も可愛い方で・・・・質問を読もうとする司会者の方に・・・


恥ずかしいから読まないで~~って言ったり・・・・


チョットうらやましかったな・・・あの若さ・・・・


恥じらい・・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃメモとっても・・・あんた!!


(゜ロ゜)ギョエ!!


で、お答えが・・・・


またこれが・・・・


     「(日本語で・・)カワイイ・・・・、ヤサシイ・・・・・・・



                      ・・・・・オイシイ・・・・」




って言いながら自分でもうけてたけど・・・・


会場大悲鳴~~~~~~~~~~~!!!!


おいしいって・・・・


おいしいって・・・


食べたんかい?  (;-o-)σォィォィ・・・


ってか・・・・おいしいって・・・・・・(///∇//)テレテレ


そんなこといわれてもぉ~~~~~~~


ハイ、あたしも大悲鳴でごじゃりました・・・←一応参加して


みたかったのよ・・




3、もしあたしが仔仔の彼女だったら・・・


ファーストデートにどこに連れて行ってくれますか?


ってな質問に・・・・


台湾で?って確認した上で・・・・


      「それなら・・・僕の家に・・・・・」


もぉ~~~~~~仔仔ったら~~~好きなんだから~~~~~


ってふやけそうなあたしをよそに・・・・・


      「いや、僕は単に出不精なんで・・・家でゴロゴロと・・・・・・」


そんな言い訳しなくとも~~~~~~" "(/*^^*)/ハズカシ


って思ってたおばかは・・・・・あたしだけかい!!!( →_→)ジロ!


でもおうちに・・・呼んでいただきたい・・・・


もう、妄想一直線よ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



4、日本語で好きな言葉や今回覚えた言葉は?


ってな質問で・・・・


ささやくように・・・ゆっくりと・・・・


       「『オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ・・・』って言葉を・・・


        仕事が終わるたびに・・・ずっと言ってました・・・・」



・・・て・・・・オツカレサマデシタ・・・仔仔!!☆^∇゜) ニパッ!!


下へ続く。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。