1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日(土) 03時07分35秒

けじめ。。。。。

テーマ:『 戦神~MARS 』

戦神。。。後3回(スペシャルがあるので4回か~)

めっちゃ淋しいよ~


零に会えなくなるのは耐えられない。。。


こんなにはまったドラマ・・・流星以来だ・・・。


あたしの中では零は永遠。。。。。。

いつまでもそのままで。。。。。。




戦神~~~万歳!!   




零~~~万仔!!



と叫んだ所で、では戦神17話・・・早速いってみよ

う!!


家に戻ったキラについてあの変態おやじとお

母さんが言い合いをしています・・・。


どうも変態おやじはやっぱキラの誘拐と自分を殺

そう
とした罪で零を訴える、あんな男と一緒でキラ

が幸せになるわけない!!って言ってます。。。


このおやじ・・・あんなことさえなければここの発言

けを見れば自分の本当の子じゃないのにすごく

心配
してるいいおやじっぽくも見えるが・・・騙され

たらあかん!!変態なんだから~~~~!!


で、お母さんもてっきりおやじの味方だと思ってた

ら、
「どんな人でも キラが幸せなら・・」「私たちが

キラを
幸せにできますか?」っておやじに意見言っ

てる
し・・・後でのシ~ンが物語ってるがただただキ

ラの幸せを願ういいお母さんでした・・・。



で、その時電話が・・・零のお父さんの弁護士

だ・・・


穏便に済ませたかったが変態おやじが「法廷

で・・・」

の言葉に・・・


でた~脅しにかかったよ~~~~~~


零のお父さんは業界最大手の大企業の社長さん

~~~~!!


権力ってのはすごい!!ってかちょっと汚ね~やり

方だが・・・・。


前回零が「金も名誉もあなたのすべてを使っ

て・・・」

って言ってた・・・こういうことか~~~~なんかす

っき
りしないが・・・こんなやり方にしか頼れなかっ

零。。。


悔しいだろうな~~~~


で零は・・・約束どうりお父さんにバイクのキーを預

ていきます・・・。


これもすごい決断だもんな~~~~~



このバイクを見つめる顔がものがたってるね・・・


それを捨ててもキラを守りたい・・・・こんなに大事

思われて・・・・ほんと心底うらやましい!!


でうらやましいのはこれだけじゃない!!


この後零はキラの家に行き・・・今までの自分の非

識な行動を謝った・・・


で、もうひとつお願いを・・・・・・


「今は何の資格も肩書きもない男です」


「誇れるようなことも・・・」


「でも、これからは父の元で一から勉強して 周り

認められるよう 精一杯努力します」

「ですから・・・・・」



この言い方好き~~~~~~~!!


「キラ」って名前呼んだとこも(娘さんとかじゃなく、

ラさんでもなく)「俺に」って気取らず自分の言い

方で
言ったとこも・・・丸ごと~~~~~~お願いし

ます~~~~!!!!!


しかも、「絶対幸せにします・・」


なりて~~~~仔仔と幸せに~~~~~!!



仔仔んとこ嫁希望のあたしとしては・・・・これでお

いします!!マジで!!


「るるを俺にください」「絶対幸せにします」


ぎゃ~~~~~~~~~なんで一旦文に書いて

るんだか!!あたし。。。


照れるじゃん!!!!!!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・・

∩(^∇^)∩バンザーイ♪



でさ~この後キラが抱きつくんですが・・・母の前

で・・・


あああありったけの愛をこめて・・・抱きつかせてい

だきます・・あたし(あんたなりきってるし・・・キラ

に・・・・)v(T▽T)イエーイ


でお母さん・・・「娘を・・・よろしくお願いします」


ありがとう!!お母さん!!あたし幸せになる

ね!!(って誰のお母さんやねん!!(・_・ )))))

((((( ・_・) きょろきょろ)


でその時の零のうれしそうなホッとしたような涙ぐ

だ顔・・・

分かりにくくてごめん・・・。


でね、この後別れ際のお母さんとキラの会話が・・・


母としても子としても泣けるんだな~あたし・・・。

(あたしはいったい何もんだ!!)


母「ずっと言おうと思ってたの」「ゴメンね ゴメン

ね」
「お母さん あなたにつらい思いをさせて 自分

は見て見ぬフリを ゴメンね」(もうここで涙ポロポ

ロ・・・。)


「キラ 約束して」「この家を出たら絶対幸せになる

よ」(やっぱ何があっても親子の絆は深い!!や

っと子離れできたね・・・お母さん・・・)


で、この後零のお父さんと3人で食事をすることに

ります・・・。


緊張しながらも、初めて会った零のお父さん

は・・・・・
何と!!あのキラが書いた零の絵を、す

ごい褒めて
くれて買いたいと言ってくれた・・・零が

やきもちやい
た・・あたしが好きなシ~ンの(ってそ

こまで書くか~~~)あの紳士じゃあ~りません

か!!


でもお父さんはシ~って内緒にって合図するもん

から・・・初めまして・・・・・って・・・


ここで、女将がでてきます。。。。。


ありゃ~~~~~~~~タマさ~~~ん!!


ってよく叫ばなかったわね~~~~つくし&類!!

(笑)


それはさておき、ここでの零は終始お父さんに反

的な態度・・・。すべてにおいて、曲がってとっち

ゃうんですよね~。それとも零が言うのが正しいの

か?


今後どんなお父様か・・・楽しみだ・・・。


で、ここで日本語字幕でわかったことが・・・


零と聖はこのお父様の弟とお母さんとの間に出来

子だった・・・。ちょっと衝撃だわ・・・って言うかこ

のお父さんのお気持ちを察すると・・・・。


で、その事実は零の口から出た・・・零の気持ち

も・・・

複雑だろう・・・きっと。


で、言い合ってる中でお父様とキラが以前に会っ

たこ
とがあるってのが零にばれて・・・(その時は、

おとうさんとは知らなかったんだけどね・・)


怒って席を立ってしまった・・・零


で帰りにキラが必死で知らなかったってことを説明

してると・・・


怒っててさきさき歩いてた零が急に立ち止まって


「おい」(なんだ~怒るのか?)


「聞こえる?」(えっ?)



「腹が鳴ってる・・・」(▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ)


「腹減った」


真顔でこんなこと言う零が好きだ~~~~~!!


キラも笑いかけてたよ~~~~~~!!


あたしなら・・・大阪のノリで・・・


片手出して


ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


と思いっきり零に突っ込みたいぞ~~~~~!!


あたしと吉本で売り出そうぜ~~~零!!


夫婦(めおと)じゃなくて・・・コンビかよ~~~(涙)


で、屋台で焼き鳥(?あたしの希望なのに・・・屋台

焼き鳥&仔仔。。。)食べながら零は、あの家に

は戻りたくないって・・・。


広すぎるって・・・・


キラが「広過ぎるってどのくらい?」


零が言いそうにこっち向いたとこで・・CMじゃ

ん!!


どんな家よ~~~~~将来の・・・・あたしの家~

~!!


ってあんた零なのか仔仔なのかはっきりせい!!


えっ?


もちろん・・・


この続きは後半で。。。。。U=^▽^)キャッキャッキャッ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 23時30分31秒

けじめ。。。。。PART2

テーマ:『 戦神~MARS 』

上の続き・・・・


あたしはっきり言って戦神さ~以前見たとき16話

が好きでね(あたし的3部作のひとつ)・・・そこでフ

リ~ズしてたもんで、17話からは1,2回しか見

てないのよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


だから、今回日本語字幕だし、結構新鮮で謎解け

てくるし・・・・。


わくわくしてMARS。。。。


ではでは・・・後半。


で、あたしの嫁ぎ先の家・・・



ひえ~~~~~~~なんじゃこの家!!


広すぎってもんじゃなく・・・かくれんぼなんて・・・永

遠に見つからん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


零と聖との部屋も離れてて(昔は近かったのかもし

れんが・・)「あっ消しゴムない・・・聖に借りようっ

と」って時には・・・何分かかる?


しかも聖の部屋なんて螺旋階段(何階あるね

ん!!)っていう別棟の一番最上階の屋根裏部

屋・・・学校行く時・・「あっ忘れ物した~部屋に・・」

って時なんか絶対遅刻するねこりゃ~。(どういう

話やねん!!あんた・・・)


だって嫁として・・・掃除でけへんで~~~~こんな

家!!(@何日かかるねん!!ってかそんなんや

ってくれる人おるし(;^_^A アセアセ・)


お坊ちゃまだったのね・・・零


でもあたしはあのバイトしてあのアパートで暮らし

てるタオルの匂い嗅いでる零の方が好きだな

~・・・洗濯してあげたい(* ̄m ̄)プッ




で、キラが聖の部屋見たいって言って・・・見に行く

と・・・
そこには零の絵ばっかりがあって・・・


で、ここでの会話がじゃれた感じで好き・・・


零「昔から聖は俺をモデルにして絵を書いて

た・・・」


「あんまり頻繁だから、だんだんイやになって・・」


「おかげでモデルになるの 苦手になった」


そうやって零が喋ってる間もキラは聖の絵を見続

けている・・・


キラ「よく私のモデルになってくれたね」


とか言ってちょっぴり近寄ってるのに・・・絵を見る

のに真剣なキラはす~と交わして(お~もったいな

~~~~~い!!)話続ける・・・。


で、零


いいわ~零・・・。そんなノリがツボなのよね~~あ

たし・・・。



零「なんかお前にかかると誰でもいい人に思えてく

るよ」ほんとにそうだね・・・。


真っ直ぐにとらえるキラ・・・やっぱ零と合うのかも

ね・・・(|)゚0゚(| ホェー!!あたしは・・・・涙)


で、零がアルバムを出してきて二人で見るんです

が・・・


聖と二人で写ってる子供の頃の写真で、零が「どっ

ちが俺だ?」って聞くと


キラは見事当ててみせる・・・。で、零が「何で分か

るの?」


さっきのお返しだ~~~~ってさっきはキラ聞いて

なかったから・・・・・


もう~~二人で愛だ愛だっていってりゃ~いいじゃ

ん!!くそ~なんか・・・腹立ってきた・・・あたしだ

って愛愛愛愛愛~~~言いたいわ~~~仔仔

に・・・
(ってことであたしはやっぱいろんな面を含

めて仔仔が好きです・・・

零はキラに・・・よっしゃ~仔仔はくれ~~~~~~

あたしに~~~~~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ)


でさ~この「愛でしょ 愛」のセリフの言い方も大S

可愛いし、この後零は・・・


これ画像分かりにくいけど可愛くってしかたがない

ってな感じか照れなのかこいつ~て感じで頭後ろ

から触ってます・・・


これって素か~?最近の記事のせいで・・・素か

も?って思える場面が・・・・


あたしもこんなことされたい・・・こんな近距離でこ

んな笑顔で・・・素でされた~~~~い!!!!!


零「可愛くってしょうがないな~~~もう、るるは~

~~」ってだからいちいち文にするな~~~あたし

~~~~!!いいじゃん!!夢にさえ出てこな

いあたしにはせめて文にぐらい・・・(涙)(←ほっと

いてください)


で、ここで零たちの本当のお父さんの写真を見つ

ける・・・


やけにキラが似てる~って言うもんだから・・・見た

かったわ・・・


でこの後お母さんの部屋も行くんだけど・・・お母さ

んの肖像画があるんだよね~~


これが怖い・・・・


綺麗な人なんだけど・・・・来週怖い・・・・・・・( ̄。

 ̄ )ボソ...ってか元々お母

さんの出てくるシ~ン怖すぎ!!


で、この後3人で広いテーブルで食事をしま

す・・・。


相変わらず突っかかる零にキラさんと戻ってきては

どうだってお父様が・・・。


で、この席でキラは零がバイクをやめてお父さん

のもとで経済の勉強をするため学校に行くことを知

った・・・。


で、帰り道(ってこの帰り道って自分達の部屋に帰

る道だよ~~もち、家の中・・・食べた後いい運動

になるだろな~~(._・)ノ コケ)


零はあくまでもレースをやめたのは自分で考えて

のことだ・・・


キラは私のためにあきらめたんでは・・・


そしたら零「でこぱっちん」したよ~~~~


零のすべてから「キラ~~可愛い~~!!」光線z

でてるよ~~くそ~~~


やっぱあたし・・・大Sになりきるしかないか・・・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!やっぱり出

たか~~~


で、この後部屋で・・・一緒のベッドなのね。。。


風呂上りの零・・・


キラ「眠れないの・・」


で、零布団に入ってくる・・・・で、


こんなのありですか~?余計眠れないよ~~~~

~あたし~~~~~


優しい~いとしい~~~零~~~~~~~~~

~!!


しか~し!!キラ・・・眠れないからって・・・聖の部

屋絵がいっぱいあるからいってきていい?って・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?こんな時間に一人で・・・しか

も零が隣りにいるのに~~~一人で~~~~~

~~~


あかん、倒れそうや・・・あたし・・・


で、キラは聖の部屋で一枚だけ抽象画を見つ

け・・・この絵の中に手紙が入ってることに気づ

き・・・人の絵なのにかってに破って取り出しちゃい

ます・・・


その頃零も母親の部屋に行ってて・・・



この辺から次回なんだけど・・・


どうなる母親の絵~~~~怖~~~


何て書いてあるのキラの取り出した手紙~~~~


で、お母さんの謎はどうなんだ~~~~


ついでに桐島が出てたぞ~~~来週


こんな謎だらけで終わんな~~~~~~~


またまた寝られヘんやん・・・あたし・・・・・


また来週熱く語るぜ!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



--/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/--/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/


今回の戦神で無情にもカットされた・・・迷的大事な

シ~ン(笑)(
じゅりちゃん情報ありがとう!!)


お父さんと3人で食事の後部屋に戻って零はお風


呂に入るんですが・・・入
浴シ~ンが本文にはあっ

たんですよ~~~


何でこんな大事なシ~ンカットするかな~(笑)


何でこんな大事なシ~ン忘れてるかな~>あた

し・・・


全身のシ~ンもあったんですが(大きなお風呂よこ

れ・・・)


遠いのと暗いので画像が分かりにくいので・・・こっ

ちに・・・


零・・・いろいろ考えてるのよね~バイクやめたこと

かな・・・


キラのことかな・・・


それとも・・・・





あたしのことか~~~~~

~~~~~!!




朝方なんで爆壊れしてます・・・・・m(_ _;)m ゴメ

ン!!



でもキラはまじめな性格が出てるのかな・・・・キラ

「おじ様があたしに絵を勧めるのは”聖にこうして

やりたかった”ってっそう思ったからじゃない?」っ

て・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 10時40分39秒

F4Shower ☆☆☆

テーマ:仔仔


(まず初めに・・・「狂愛・・・」少々ネタバレになりま

ので見たくない方・・スル~お願いします・・・m

(_ _;)m ゴメン!!)




ひえ~~~~~


暑いな~~~~


仕事の時は一応クーラーついてるんで(それでも

バタバタして暑いんだけど・・(;^_^A アセアセ・)まし

だけど
家にいると・・・


この日差し、蝉の声・・・・どないやねん!!



    


いろいろ想像してみたが・・・・・・・・暑い。。。。。。

(想像かい!!)


こんな日は・・・




F4Showerを浴び

よう!!


とうとう暑さのせいでやられたか・・・・・・・。


いやいや、思考回路ぶっ飛びどころか、頭真っ白

状態で、暑さで何も考えられない・・・あたし。


そんな時はF4の画像見まくる!!


そうShower

のように!!


で、朝から見たわよ・・・コンサから、コンサからコン

サまで・・・。


コンサばっかりじゃん!!あたし!!もしも~

し!!


いやその中に一つだけ見た~「狂愛・・・」(@好き

な場面限定!!)


だって~9月からBS日テレ放送決まりだもん!!


(感謝しMARS。。。。。日テレ様)


見とかなきゃ~ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


で、今回暑いので「狂愛・・」からあたしの好きなシ

ーンのひとつ・・


海辺でのシ~ン&水のシーンを暑中お見舞いって

ことでお届けしま~す。。。


みなさん厚さには・・・ちゃう!!、暑さにはこまめ

に水分補給を!!


F4補給もお忘れなく~~~~~!!



ビビとのシーンにますます暑くなりました?(爆

笑!!)



一応、ヴァネとビビの記事も話題になってまし

て・・・


あたし的にはこの二人も応援組なんで・・・


(なんでJerryだけ応援できないんだか・・・(;^_^A

アセアセ・)


ヴァネ、ビビ・・・真実はわからないが・・・距離には

負けるな~~~!!




で、ここで「狂愛・・・・」クイズを2つ!!


見たことある方は即答!!見てない方はみてから

ってことで・・


1、このドラマには今までF4と共演された方が沢山  
出ておられますが・・・

  さて、全部で何人でしょう・・・?


2、ビビがこのドラマの中で一回だけ日本語を使い


ました・・・どのシーンで何といったでしょう?



ってあたしも1番なんてF4のドラマ、映画全部見た

わけじゃないんで・・・答え?どうすんだべ~~?


あたし的に一応数えると・・・・・・ここでは言えな

い・・・ってどこで言うんだ~~~~~~!!(謎)

2は完璧に答えられますよ~~~~~だ   

(*^0゚)v ィエーイ☆彡



とりあえず頭動かさな・・・真っ白なもんで・・・(;^_^

A アセアセ・


みなさんも狂愛クイズ何かあったら教えてくださ~

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



思考回路真っ白な・・・管理人を救う会より・・・(←

いつの間に・・・・・)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。