Ru~miんブログ
3回目の松江!で
初めてのまったり観光(^ω^)
してきました!

松江城

殿様方がしっかりポーズ
決める中ピースサインwww


美味しいケーキと
NoVIさんの限定ロースカツ♡




帰りに寄った鬼太郎ロード
松江センターボウル様で
皆様との楽しいチャレンジ!
ご参加頂きました皆様
スタッフの皆様
主催者様有難うございました!
めったに観光なんてできないので
ちょっとした息抜きが
できた2日間でした(^ω^)
11月に入って今年もあとわずか
気合い再注入です!
ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

