D26


明日が生理予定日


今日の朝体温、36.83


昨日から、0.05下がってたけど、全然高温期の体温のままなので

初めての、”フライング”してみた!!


そしたら・・・



真っ白しょぼん



あーん。

残念汗



この一週間、下腹部痛が少しあったし、高温も良い感じだったから

期待してたんだけどなー


まー胸は張ってなかったけど・・・ガーン



旦那は、明日が予定日だからね!!

明日の体温見てみましょー音譜

まだ諦めるのは早いって言ってたニコニコ



でも、生理予定日当日から使える妊娠検査薬だし

よくネットでも、予定日前でも陽性反応出たって見るし

アタシは、9割諦めた感じになっちゃったダウン



過去の体温見たら、去年の6月に1度だけ今回みたいに

生理予定日前日の体温が、36.8台で

翌日、36.7台になって生理が来てたDASH!


今日は、ちょっと落ち込み気味なので

甘いもの食べたいなぁ~べーっだ!