D15


今日の午前中に、部屋の掃除をしようとしたら、何か腰が痛い・・・汗

何でやろーーー

掃除をしている時に痛めたのではなく、掃除をする前に、痛くなった・・・汗


とりあえず動けるので大丈夫なんだけど、

昨日から椅子に座ってばっかりだからかなぁ~あせる


坐骨神経痛持ちのアタシは腰がとっても弱いんだよね。

坐骨神経痛は右なんだけど、今回痛いのは左・・・しょぼん


腰って普段の生活で以外に使ってる。

これは痛めて初めて分かるんだけどね。


最近、右の腰の状態が良かったので安心しちゃってたよー


早く治りますようにかお


さて!


最近、とーってもハマッているのがあります音譜


それは、ピグの ”釣り” と ”2人算術” と ”スロット”


めーっちゃ楽しい合格


ちなみに旦那は、釣りにハマってまして会社から帰ってご飯食べ終わったら

やり始めて、ずーっとやってる。


アタシは昼間に思う存分できるので夜は旦那に譲ってるんだけど

おかげで、寝不足に・・・


今日は、ホドホドにして早く寝ようと思いますべーっだ!