D5


今日は旦那様が急遽お休みになりましたドキドキ


夏ぐらいに千葉に引越しをしようかと思ってて

ネットで物件をいくつか見てたので、ちょっと町見学とマンション見学に行ってきましたニコニコ


住みたいなって思ってるマンションがあって、不動産屋さんに電話したら

管理人さんに連絡してOKなら見て良いですよって言われたので、早速TEL

空き部屋を、ラッキーな事に見せて貰えたんだーチョキ


うん。

とーっても良かった音譜

日当たり良好だし、角部屋だし、カウンターキッチンだし。

もちろん、マイナスポイントもあったけど、プラス要素の方が多いの。

特に、カウンターキッチンは憧れだったのー♪

窓の形のカウンターキッチンだったから、100点ではないんだけどね。

部屋の大きさも今よりも大きくなるし。

部屋の数も一個増えるし。収納も十分あるし。


決めてしまいたい位ですべーっだ!


でも、引越しは諸事情があって7月か8月。

それまで、その物件が空いてるか不安・・・

3ヶ月先なんてきっと空いてないよね・・・


何か良い方法ないかしら?


んーーーー悩むーーー!!