またこんなに見ちゃったよね・・・


夜が忙しいわ。。。。





ドキドキ目エスター 

(ジャケットが怖かった


見た目はかわいい女の子 けど彼女がいると身の回りが危険な目に。。。いあ~いつくるのかな??なんて思ってたらきたきた・・なかなか怖い映画だった・・・ハラハラしました
とり方がホラーだった・・

ドキドキ目最高の人生の見つけ方 

(感動作の準新作にあったので・・ジャケットは年寄り2人


死を目前にした2人の まったく境遇の違う二人 ある時 末期の状態でこの2人は同じ病室で出会った
2人は死ぬ前にやりたい事をリストアップ冒険が始まる この2人のやり取りがなんとも兄弟のようになってゆき とっても感動した


ドキドキ目72時間  

(5個目で まぁなんでもいいやで選んだやつ


題名とどうからんでるのかさっぱりわからなかった けど内容は理解 仕組まれた感じで始まり終わっていく・・特にこれといって面白かった感じはない

ドキドキ目ゴエモン

(江口の出てる映画結構好きなので


ごりの演技が下手だった 内容がそこまで深くなかったような。・。けどお金かかってるなぁっていう印象。。出演者が豪華すぎた


ドキドキ目パラノーマルアクティビティ

(有名どころなので

うーん・・・まぁ 有名だよね・・しっかし全然怖くなかった・・・最後の5分だけ ちょっと お って思ったくらいだった・・ブレアウィッチの方が全然怖くて面白かった


ドキドキ目天使の恋 


佐々木希がかわいすぎた 好きなので それだけで借りた 特にそれ以外は