もうDVD見まくりですね・・・・



やっばいです><



記録として、。。、。書いときます!





ドキドキ目真実の行方 リチャードギア


(えりのお勧め


これは 弁護士のお話


どんな人間のことでも弁護して勝つ事が弁護人の役目。



それは何故かって 信じてるから・・・


うーん なかなか面白い映画でした! これもバスケットダイアリーを進めてくれた えりのお勧めです



ドキドキ目パトリオット メルギブソン


(弟のお勧め


これはあたしの大好きな戦争映画


まぁ 妻に先立たれ 勇敢だった戦場の勇者は父親へ・・だけども?


みたいな・・まぁ いい映画ではあった



けど ちょっと綺麗すぎたかな 戦争映画のえぐさが無かったような気がする




ドキドキ目シャッターアイランド ディカプリオ  ミステリー系かな

(目についたので


これは かなりの上位ランク

こういうの大好き・・

1つの島で 起こった異常な実態。。。なのか?・・

みたいな


お勧めです  てかディカプリオ演技やっぱやばいね・。・。


狂ったとことかいい味でてて。。


最終的には見る人によって様々なエンディングです。。


私は・・・・・と思う! 




ドキドキ目バイバイママ  キラ セジウィッグ


(目についたので


うーん



子供がほしくてほしくて仕方なかった 主人公



やっと授かった子供 父親なんていらない 最初からシングル目的で



いい種を探し やっと出来た息子に 異常な執着をし世間との


接触を拒んで 挙句の果てに・・・・



というおかしな映画。・。 そこまでおもしろくもなかったかな・・




ドキドキ目ベンジャミンバトン ブラットピット


(有名なので一応


うーん



生まれたときは おじいさんの見た目で 赤ちゃん そこから成長していく


奇妙な。。。


ていうか ちょーつまんなかった。。。。



うん・・・ 最後までみたけど つまんなかったなぁ・・・





ドキドキ目96時間 リーアムニーソン



これは 面白かった



ところどころが おぉ!っていうシーンや一言が多くて



いちいちうけてました


すべては娘のためにっていう親子愛ですね


その父親が実は・・・っていう! お勧め!




ドキドキ目ノウウィング ニコラスケイジ



シングルファザーとシングルマザー


実は出会うべくして・・タイムカプセルから出た手紙は 何かの予言の数字。。


これを解き助かる道はあるのかな・・と なかなかよかったです


ちょっとSF系かな 




こんな感じで またいっぱい見ちゃおう*



どこまで続くのか。。。



そのうちまた飽きるかな・・・・