今日は朝ごはん食べないで家を出て

朝マックに行くコトにしたよ!!

 

前のブログ見返したら

ちょうど1ヶ月ぶり!!←こういう時ブログ便利だよね꒰*´∀︎`*꒱

 

その時初めてセルフレジでオーダーしたんだケド

1ヶ月経っておばちゃん忘れちゃってるかも滝汗

ドキドキしながらやってみた笑

 

 

無事デキター気づき

 

 

チキンうまっ♡

 

人間観察しながら食べてたよ!!

 

あとはバーキンでもやってみたいし

韓国なんか結構なお店でこのkioskスタイルだよね!!

 

韓国はいつ行けるか分かんないケドさー

 

そして今日は

\タクシー飯配信の日ですよー!!/

 

またまためっちゃ食べてた♡

食べるの見るのが好き꒰ ´͈ω`͈꒱

 

 

 

どんだけ大盛食うねん笑い泣き

 

ここのお蕎麦屋さん美味しそうだった♡

今度行きたい~