ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




先日、3ヶ月点検がありましたニコニコ



まず、困ってることがないかや、不具合があるところはないかの聞き取りをされました照れ



その後、すべての部屋のスイッチの確認、トイレ、お風呂、洗面台、キッチンの水まわりの点検、床下の点検



全部見るのね…びっくり



ザッとしか片付けてなかったから、もっとちゃんと片付けておけばよかった…ガーン




ダイニングとトイレの前の床に1箇所ずつ、凹みがあるんです…



ダイニングにあるキズ


いつついたものかはわかりませんが、入居してすぐくらいに気がつきましたえーん


⭕️以外のキズはゆーくん赤ちゃんがオモチャを落とした時にできたもの笑い泣き

写真に撮ってみると小キズがたくさんガーン

こんなにあるなんて思わなかった…



小キズは足の裏で触ってもわからないんですが、⭕️のキズは触るとわかるので、入居時からあったとして申請してくれることになりました照れ



他にも気になるところを報告して終了



後日、補修についての連絡があるそうですおねがい