ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠



この記事は少し時差があります



ゆーくん赤ちゃんが最初に感染して自宅療養を開始して1週間が経とうとしています



元気いっぱいの2歳児…

外に出たがる出たがる笑い泣き


今まで水遊びしたり、公園行ったり、隣のじぃじの家に遊びに行ったりしてたのが全くできなくなったことでストレスが溜まっている様子えーん


ちょっとしたことで泣くし、ずっとママ抱っこ


家の中でボール遊びするのも限界があるし、水遊びをお風呂の中でしてみるけど、体力が有り余ってるのでなかなかお昼寝してくれず、夕方近くなって限界がきて寝ちゃうので、夜がまた寝かしつけるのが…ガーン


私といえば、鼻水と咳が減ってきているもののまだ続いているのと、頭痛と肩甲骨付近の筋肉痛のような痛みがあったりなかったりでロキソニンが欠かせないチーン



かーくんお父さんは無事に?症状が出ることなく濃厚接触者の外出自粛期間の5日間を過ぎて出勤できるようになりましたニコニコ