ご覧いただきありがとうございますニコニコ

住友林業で30坪の平屋を建てました

2022.01 着工
2022.06 竣工


お母さんはるはる
お父さんかーくん
赤ちゃんゆーくん

家族3人で住むお家です🏠




イベントバナー

 



我が家は乾太くんの5kgのデラックスタイプを選択しましたキラキラ


Rinnaiさんのサイトはこちら


5kgのスタンダードタイプとデラックスタイプと迷いましたが、デラックスタイプにしてよかったと思っていますおねがい


扉の後ろにフィルターが付いてるので、奥まで手を伸ばす必要がないですし、フィルターの掃除がすごく簡単にできますニコニコ


我が家は洗濯機の上に設置しなかったので、乾太くんの高さを少し低く設置できましたが、洗濯機の上に置く予定にされてる方は特にデラックスタイプの方が楽なんじゃないかなと思いますチュー


デラックスタイプには静電気低減機能も付いているので、その機能を毎日使用していますスター


コインランドリーで使った乾燥機の洗濯物は静電気がバチバチきてましたが、低減機能があるおかげか、あんまりバチバチしない気がしますニヤリ冬はどうなるかはわかりませんけど…ニヤリ



アパートの時にバスタオルを部屋干ししたりすると、どうしても生乾き臭がすることがあったんですが、どうやっても取れなかった臭いが乾太くんで1回乾燥しただけで臭いもなくなってるびっくり



家族3人分の毎日の着替え分くらいなら35分くらいで終了するので、時短になってすごく助かっていますデレデレ