生き残った海保機長の証言
「いきなり(海保機の後ろが)燃えた」
滑走路上で機体が爆発した。自分は脱出した。その他の乗員については不明」と羽田航空基地あてに、通報。



JALパイロット3人全員が海保の航空機「視認できなかった」と証言

>ʍąɾմçօ 2024年1月4日
JAL機パイロット3人は海保機を視認出来なかったと言い、海保機パイロットは衝突の認識はなく、いきなり燃えたと言う。
どちらも食い違っておらず、結論は『衝突していない』ということになる
 

海保機長証言の報道内容が変わった。

朝日新聞 2024年1月4日
「滑走路上で機体が爆発した。自分は脱出した。その他の乗員については不明」
   ↓
NHK 2024年1月4日
海保機長が『エンジン出力を上げたところ後ろから突っ込まれた』と話していることが関係者への取材でわかりました。

>ʍąɾմçօ 2024年1月4日
エンジンの出力を上げて=加速してから追突されたなら機長の脱出は難しいだろう。
当初の証言と機体の損傷箇所からは、先に出火して機長脱出後に追突した事になる。
機長、消されるのでは。

https://twitter.com/AGeeknologist/status/1742330669160886515 <

>ʍąɾմçօ 2024年1月5日
機長が脱出できたのは『衝突前』だったから。
衝突による出火だったら即死ということ。
衝突直前に出火したから機長は脱出できた
 <


つまり、犬HKの報道通り、衝突⇒出火だったら海保機長は生きていない。

事故の映像がおかしい。
  ↓


>SS7S 2024年1月5日
後ろ半分には白いシートが張り付けてあるのがわかる。
つまりこれって、火災の炎や煙で機体が焦げたり、窓ガラスが割れないように防止しておいてから火災を起こして避難訓練した様子を撮影したビデオだった印象 <


>mr.sunafukin 2024年1月4日
脱出劇と機内映像は撮影です。
つまり、この事故は作られたアクシデントであり台本通りのドラマと言う事。
本当なら『怖いよ–、出して–!』と泣き叫ぶだけの子供が敬語を使って大人が言うような内容で会話している…良く稽古した子役の様です。
隠したいのは裏金か、エプスタインか…それとも人工地震か… <


また、いつものクライシスアクター/役者が活躍してるんでしょうね。

そして、フライトレコーダーがアメリカに奪われました。
アメリカに都合が悪い記録があるんでしょうね。

>朝日デジタル

2024年1月5日航空機など運送機関の事故を調査する組織、米国家運輸安全委員会(NTSB)のホメンディ氏は4日、飛行機に搭載されるレコーダーの解析について、日本から支援要請があったと記者団に説明。
『我々は手助けをする』と述べ、原因究明を支援する考えを示したという <


◆羽田事故「 衝突していない」 海保機 爆発→海保機長 脱出→JAL機が海保機に衝突→海保乗員死因「全身挫滅」
https://ochakai-akasaka.com/counseling/240107/