>「誰もその本質を知らない仮想通貨を通貨と決定した日本政府はおかしくないですか?」


>「これはドル防衛のための詐欺です」


>「日本政府も詐欺の片棒を担いでいるのです」


>「だから、正体不明の怪しげな、得体の知れないものを『通貨』と言ったのです」


>「これから被害者が出ます」


>「多額の円が仮想通貨を通じて消えます」


>昨日の今日で次のニュースである。


>[コインチェック、580億円相当の仮想通貨「NEM」なぜ消失]


----
RKブログのコメントより(敬称略)


穂咲青二才
2018年1月27日11:40 AM


大阪定期講演会おめでとうございます。


 現在、北朝鮮と韓国は急接近中。
それを在日マスコミは極端に危険視した報道に徹する。
他所の国とよその国が仲良くなってはいけないのでしょうか?
仲間はずれ遊びをしていた仲間に逃げられて自分だけが仲間外れになる在日朝鮮悪たちに落ち着きがない。


 北朝鮮への対話路線は「露中」が主張していたものであり、制裁路線は「ユダ米(英)」が強制していたもの。
韓国は単に「露中の路線(一帯一路)」を歩いているのであり、「離れ大陸ユダ米」の強制力が韓国には働かなくなったというだけのことで、驚くべきことではないと思う。


 そんな中、ユダヤ悪IOCが平昌五輪に出場できるロシア選手を発表。

今までドーピング疑惑の無い多くの有力選手が出場できない事態になっている。


 これはユダヤ悪による「ロシアコワイコワイ大作戦」だ。


 ロシアは「脱ユダヤ悪」を果たしている。
そして、プーチン氏はロシア革命の本質を国民によく説明している。
ロシア革命はユダヤ人によってなされた国家転覆であり、ロシア人の意思によるものではなかったと。


 このロシアの偉業を世界に知られたくないグローバルユダヤ悪は、「ロシア制裁」という手段を用いて、「自分らの悪巧みが世界中にばれるのを阻止」している。
ロシアに起こったことが世界中に伝播しないよう、ヒステリックに対応している。


 「ロシア選手、国旗掲げてはダメ 平昌五輪のガイドライン」
1/27(土) 11:02配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000028-asahi-int


 観客席から投げ込まれたロシア国旗を掲げることは許しません――。国際オリンピック委員会(IOC)は26日、組織ぐるみのドーピング違反のため、平昌(ピョンチャン)冬季五輪に個人資格で参加するロシア選手たちへの「行動ガイドライン」を発表した。
以上


 IOCの発狂的なロシアいじめは、「攻撃」的に見えるが実際は「防御」なのだ。


 ユダヤ悪はこれから防戦一方に陥る。
その「防戦」はさらに攻撃的なものになるだろう。
IOCのやっていることを見ればわかる。
今まで自分らが人類に対してやってきたすべての悪巧みが全部ばれるのは彼らにだって恐怖だ。
その恐怖から逃れるべく、ユダヤ悪はISISのようになる恐れがある。
ロシアの「脱ユダヤ悪」はそれほど彼らにとってまずい事態なのだ。
ハートランド構想において、文字通りロシアは世界の「心臓」にあたる。


 その「心臓部」が「脱ユダヤ悪」なら、そこから世界中へ送られる血液は、世界という体の隅々まで行きわたるだろう。


 通貨発行権の私物化を通じて世界を牛耳ってきたユダヤ悪。
その秘密性だけが彼らをして世界の支配者たらしめてきた。
しかし、ロシアの「脱ユダヤ悪」の血が、これから世界中を駆け巡る。


 ユダヤ悪よ!
秘密性を高めるために今更ビットコインでお茶を濁している場合ではないのだ!


 昨日、
「話がききたい」
と、某銀行の支店長さんが見えた。
仮想通貨の話になると、
「みんなで掘ってるっていうやつでしょ!」
と、嬉しそうに掘るしぐさをされた。
それだけの御認識だった。


私が、
「誰もその本質を知らない仮想通貨を通貨と決定した日本政府はおかしくないですか?」
「これはドル防衛のための詐欺です」
「日本政府も詐欺の片棒を担いでいるのです」
「だから、正体不明の怪しげな、得体の知れないものを『通貨』と言ったのです」
「これから被害者が出ます」
「多額の円が仮想通貨を通じて消えます」
というと、


「そうですね、言われてみれば」
と仰る。


 昨日の今日で次のニュースである。


[コインチェック、580億円相当の仮想通貨「NEM」なぜ消失]

1/27(土) 1:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000012-zdn_n-sci


支店長さんもご覧になってびっくりされていると思う。


 講演会のご成功を祈ります。


--
*2018.1.27リチャード・コシミズ大阪定期公演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は、2月11日(日)RK那覇講演会です!
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/01/28/2018-1-27%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E5%85%AC%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%94%E5%8F%82%E5%8A%A0/