・徳洲会を叩く売国組織=東京地検特捜部と売国メディア(生きるため)
http://www.asyura2.com/13/senkyo156/msg/287.html

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/1f2d17dbb68f7dd92f66cba52742d9ec
2013-11-13 07:25:52


ロッキード事件、リクルート事件、最近では小沢違法献金捏造事件などユダヤアメリカに敵対する政治勢力はCIAの下部組織である東京地検特捜部によってことごとく潰されてきました。

そして新たにターゲットとなったのが 医療法人 徳洲会であり、狙われた理由はTPPに反対しているからであり、また日本最大級の医療組織乗っ取りではないかと言われています。

徳田議員の選挙違反と大騒ぎしていますが、何が違反なのかよくわからないです。組織で応援したことがいけないのであれば、ワタミとかも違反であり摘発されるべきです。というか、そういう事例はいくらでもあるので徳田議員だけ摘発するのがおかしいです。

とにかく、ユダヤアメリカのためだけに働く東京地検特捜部ですから、こいつらのやっていることは売国以外のなにものでもありません。

東京地検特捜部の職員は売国奴であり、ネットで写真や名前を晒すなり制裁を加えなければ我々国民はやりきれません。よろしくお願いします。