全く報道されません。


RKブログより

・福島原発で働いておりましたが、みな口々に大勢の外国人が夜な夜な出入りしている、と噂していました
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_105.html


2013/9/21 11:01

福島原発で働いておりましたが、みな口々に大勢の外国人が夜な夜な出入りしている、と噂していました。今考えるとマグナBSPの社員だと思われます。

福2は福1からはすぐの距離ですが、放射能検出は0でした…0ですw 汚染水タンクを何基も作りやがったのですが、土建屋などがさぞ儲けたであろうと思いました。 今も詐欺って儲け続けています。

隠れ応援者

「免振棟に残っていた東電社員は、口々にミサイルを撃...


内部情報、ありがとうございます。ユダヤ金融悪魔は、マグナBSPのイスラエル人や米国イスラエル二重国籍者を原発に送り込んで、放射能漏れ偽装やマグナ核兵器の設置に余念がなかったのでしょう。

こういった核心情報が全く報道されない。メディアはユダヤ大量虐殺者とグルです。

貴殿の周辺におかしなことが起きたら、即座にご報告ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

---------------------------------------------------------

・「免振棟に残っていた東電社員は、口々にミサイルを撃ち込まれたと言った。北朝鮮から....原発はそもそ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_101.html


原発から20キロ地点に一人暮らす男性。動画の7分過ぎから。


原発20キロ圏内に生きる男 - Alone in the Zone

http://www.youtube.com/watch?v=llM9MIM_9U4


「免振棟に残っていた東電社員は、口々にミサイルを撃ち込まれたと言った。北朝鮮から....原発はそもそも爆発しない...と。」


世のB層諸氏は、「東電社員は何を言っているのだ。無責任だ。」と怒るのであろうが、東電社員はウソなど言っていない。原発は簡単に爆発するような構造にはなっていない。


ミサイルではないにしても外部から「爆発」が人為的に起こされたということであるマグナBSP社による核爆破である。そして、北朝鮮が...というのもほぼ正解である。


福島原発放射能パニックの黒幕は、ユダヤ世界権力であり、北朝鮮もまたその構成要素であるのだから。

このシンプルな事実に世の中が気付く日が来る。そして、裏社会は崩壊する。野たれ死ぬ。情報感謝。