*なんだか変だな、御嶽山
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_263.html
御嶽山は、9月27日、 11時53分頃に噴火した。

前日午前中、自衛隊車両が御嶽山方面に向かうのが目撃されている?その中に戦車はあったのか?

自衛隊は、事前に噴火がわかっていたわけではないだろうな?

海外の報道では、戦車が写っているが、日本ではほとんど出てこない。「戦車が救助に参加している」ことが報道されない。

なぜ、火山性地震や前兆がないまま、突然噴火したのか?


2014/9/30 01:21

9月26日AM10時ころ、国道158 を上高地方面へ向かう自衛隊車両を目撃しました。
同日PM3時~4時くらいに、自衛隊トラックが何台か、松本インターから高速に乗るのを目撃しました。
長野方面か東京方面かは確認してません。 戦車は攻撃します。
火口攻撃に使ったとしたら、大滝側から入りましたね。

このルートは、ちょうど登山道からは死角になる位置です。
火口も登山道からは見えにくい位置にあります。
御嶽山は何度か登りましたからわかります。
「ロシアの声」でも、報道しています。
いつになく丁寧に報道しています。
プーチン閣下も見ているかもしれません。
何があったかご存じかもしれません。

ホームパイ


2014/9/29 23:12

自然の火山噴火前兆プロセスにおいては通常10日前位から変化があるのに何故分からなかったとテロビ(ニュースステーション)に呼ばれた火山学者が解説していました。
白々しい事言いますね!
火山学者なら観測所とのネットワークくらいあるはずだし、ネットワークが無くてもデータ観測位してなかったのですか?
突然テロビに呼ばれて、自然噴火ですから余計な事は考えるなって言いたいのですね!
ねー!そんなに金貯めてどうするの?
ご趣味の下ネタには、沢山の金がいるのですね。

大阪を愛する者

AD

*「(噴火時に)戦車のキャタピラみたいな音がして、重機か何かが入ったと思った。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_257.html
どこかで御嶽山方面?に戦車が登っていくのを目撃したといったコメントを見かけた気がするのですが....もしかして陸自さん、何かやらかしましたか?


2014/9/29 09:47

こんな気になる記事を見つけました。

頂上にいた登山客:「(噴火時に)戦車のキャタピラみたいな音がして、重機か何かが入ったと思った。それが2回続いた。そしたらいきなり噴煙が上がった」
「避難していて、岩が落ちてきて、屋根が崩れて熱風が来た。サウナにいるくらいの熱風を感じて、大体30分くらい続いた」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000035508.html

yagi


----
同記事のコメントより



大和人
2014/09/29 15:07
先ほどたまたまテレビを付け御嶽山火山関連ニュースを見ていましたら・・
明らかに戦車と思われる重機が災害派遣という横断幕を張りながら山道を下山している姿を映し出していました。

なんで戦車が災害派遣に出動しているのか理解に苦しみます。


ありがとう
2014/09/29 16:29
自衛隊の戦車が御嶽山に28日出動したようです
カモフラージュかな
http://www.youtube.com/watch?v=9flh-nOyToI&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=35


あっきー(川崎市)
2014/09/29 17:28
雲仙普賢岳でも戦車は活躍しました。
ですから噴火後に戦車がいても不思議ではありません。
問題は噴火の直前にいたのだとしたら噴火を予期していたということでしょうか。


せぶん
2014/09/29 18:48
いくつか戦車の報道みましたが、
朝日系列での報道ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=91uNlI0ekx0

何に戦車を使うのでしょう。

朝日の反乱。



川口
2014/09/29 21:01
私がコメントしたこれでしょうか?
戦車の写真バッチリ取られてます。


>御嶽山取材中に戦車に遭遇した方がいましたが…何故?

やっぱり自然の噴火じゃない?

写真とられてます。

■取材中、自衛隊の災害派遣車輌が通過。
2台の大きなトレーラーは、それぞれ戦車を積んでいました。
登山口に向かいました。

https://mobile.twitter.com/JCyouli/media/grid?idx=0&tid=516045674178027520



コブラツイスト
2014/09/29 21:04
Yahoo知恵袋で奇妙な質問をしていますが、
噴火していない9/20のもののようです。
-以下-
岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか?また噴...

maccatney0さん 2014/09/20 09:11:55
岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか?
また噴火した場所に一番近くまで行くにはどの登山道がいいでしょうか?
私見ですがもう廃道になってますが旧湯川温泉山荘へ繋がる登山道が良いのではと思っていますが荒れ果てた山道どうなってるのかご存知の方みえますか?
回答数:1 閲覧数:152 お礼:知恵コイン25
違反報告

AD

なぜか、大惨事・大事件が起こるところに「偶然に」NHKがいますね。www
更に、なぜか、必ず爆発音が最初に聞こえたという証言がありますね。広島の土砂崩れもそうでした。www


----

*御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html
御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

統一教会在得会山ダニえりこですよね。

気に入らないですね、ユダヤ裏社会さん。

次は富士山あたりが噴火しそうな気がするのですが。

御嶽山現地の放射線量の変化を知りたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気象庁火山課長さん、「その他の観測データに変化がなく....」自然の噴火だと予兆があるんですよね?


2014/9/27 18:57

>今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」
その他の観測データに変化がなく…、自然の噴火なら予兆として現れるはずのデータの変化が無かったという事ですね?気象庁さん。

●御嶽山噴火 「予測は困難」と気象庁 火砕流の発生も不明 産経新聞 9月27日(土)16時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000535-san-soci

御嶽山の噴火で、気象庁の北川貞之火山課長は、御嶽山では今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」と述べた。
また「火砕流が発生したかどうかは分からない」とした。
気象庁は27日、現地調査のための機動観測班を同日中に派遣すると発表した。
火山灰を採取して噴火メカニズムを分析するほか、降灰の範囲などを調べる。

ハラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NHKの取材班、全くの偶然に御嶽山に入っていたのですか、そうですか。へ~。


2014/9/27 18:17

噴火の時、「偶然」にもNHK取材班が別の番組の取材の為に御嶽山8合目付近に来ていたそうです。
いや~~、こんなすごい「偶然」ってあるんですね~~(超超棒読み)↓

御嶽山のNHK取材班 死を覚悟した人も

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/t10014926261000.html

別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいたNHKの取材班が噴火が起きた際の映像を撮影していました。
映像は8合目付近から南西側の山頂付近を撮影したもので、27日午前11時50分ごろ、噴煙が山頂付近から広がり、上空に向かって上がる灰色の噴煙と、黒っぽい煙が山の斜面をはうように広がって流れ下る様子が分かります。
また、すぐ近くには登山者とみられる人たちが数十人いて、急いでその場を離れようとしています。
噴煙は激しく吹き上げ続け、僅か数分間で周辺が暗くなりました。

現場にいた大黒幹夫ディレクターは
「カラカラという石が飛ぶような音がしたあと、硫黄のような匂いが立ちこめてきた。噴煙はすぐに空いっぱいに広がって、その後、雷が鳴り始めた。噴煙に覆われ、暗闇にいるような感じになった。取材班のスタッフの中には死を覚悟した人もいた」
と話していました。

酢味噌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

噴火時、ドンドンと音が聞こえた?え、自然噴火でどんどん音がするものなのですか?核なら話はわかりますが。


2014/9/27 19:49

本来、火山の噴火は、マグマの上昇によって山体が膨張し、GPSに異常が出るはずですから、ある程度の予測は付くはずなんですよね。
ドン、ドンと聞こえた?それって、ここにコメントを書く人ならば、あちこちでの人工地震や、福島原発3号炉の「爆破」を思い出すはずですよね?
ということは、御嶽山の今回の噴火は、自然の噴火ではなく「仕掛けられていた」噴火という線でなければ、説明ができません。
ちなみに、ユダ金が一番狙っているであろう富士山には、もう随分前から山体の周囲にGPSや地震計が数多く設置されて、監視体制が強化されているはずなんです。
だから、マグマが上昇してくれば他の火山よりも多くデータが集まります。
もっとも、そのデータを裏社会が改竄または隠蔽していたら話は別ですが。

りょう


----
同記事のコメントより

yiwai
2014/09/27 20:55
> peco さん@2014/09/27 20:43

ちょっと古い話ですが、<笹子トンネル>:
===
ピーチパイ さん@2012/12/02 10:51のコメント:
ーーー
以前(今年?)笹子トンネルと同様の事故がありましたね。
政局タイミングでシナリオがあるかのように出てくる事故ですね。
今日笹子トンネルを走行していた方の証言は、「通過して後方から爆発音がして煙のようなものが上った」と話してます。
(電話での証言で男性の声でした)
爆発音?
雨量はどうだったんでしょうか。
単なる崩落音ではないでしょうね。
ーーー
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_11.html
===
「うちは直接仕事はしていませんが、笹子トンネルの天井に打ったアンカーボルトは今の荷重なら50年以上はビクともしないはず。
それこそコンクリート板を1枚ずつ重機でガンガン引っ張るか、ボルトを焼き切らなければ、笹子トンネルの天井板は簡単には壊せません。
あの140m区間のボードすべてを落としきるには、10日間以上の工期が必要でしょう」
(神奈川県内の金属建材部品メーカー)
ーーー
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_15894
===

----
とくお
2014/09/27 21:18


明確な噴火に繋がる予兆はなかったと気象庁の人が言っていたが?

「ドン、ドン」と爆発音=山小屋「まさか噴火とは」-御嶽山

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014092700240

7合目にある「行場山荘」オーナーの田ノ上徳延さん(67)は
ドン、ドン、ドンと4、5回音がして、それから灰が降ってきた。1時間で2センチ前後積もった」と振り返る。
休日で登山客は多かったというが、
「だんだんと下山を始めており、冷静に行動している」と話した。
 5合目付近で山小屋を経営する男性(64)は「遠くでゴロゴロと音がした後、花火が上がったようなドーンという音が聞こえた。
雷かと思ったら、まさか噴火とは」と驚いた様子。
「(テレビの)放送を見て噴火と分かり、外に出てみたら雲がいつもと違って黒かった。1979年の大噴火以来(の規模)ではないか」と語った。

麓にある長野県王滝村総務課の河口晃さんは「9月11日ごろ火山活動が活発になったと気象庁から連絡があったが、その後収まったので安心していた。突然の噴火でびっくりしている」と話した。(2014/09/27-16:33)

----
りゅう
2014/09/27 21:57


昨年の大島の大規模土砂災害の時も、
NHKの若手カメラマン達が、
偶然にも大島で研修合宿中でした(棒)。


----
富貴
2014/09/27 23:08


7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
と質問していました。
この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
と苦しすぎるフォロー、
「は、はい、そうです。」
このやり取り、誰が記録してないかしらん。
あまりにもあからさまで流石に笑いました。

----
名無しざん
2014/09/28 23:18


そういえば奥尻島に大津波が来たときにもNHKの記者が奥尻島にいたな。
偶然なのか?

AD

ダマスゴミは「陰謀論」というなんだかわからないレッテルを貼って、荒唐無稽なものとして葬りさりたいようですが。

火のないところにケムリはたたないということです。



201409RK魔界

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_237.html




201409RK父と子

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_240.html




201409RKとBF

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_243.html



*「日本の劣化」、安倍政権が加速させている
東洋経済オンライン 9月25日(木)10時20分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140925-00048795-toyo-bus_all

(一部抜粋)

白井 : 新しい安倍政権はいわゆる保守主義の傾向が強いと言われてきましたが、もう保守という言葉ではくくれません。
端的にいえば極右政権です。

 在特会系の諸団体と今回新任された閣僚の関係を示唆する情報が色々と出てきています。
挙句の果てには、関西の在特会幹部で今は逮捕された増木重夫と安倍首相とのツーショット写真まで出てきた。
国際スタンダードからみると、極右団体と政府は価値を共有しているとみなされてもおかしくありません。


■ 集団的自衛権はどのような意味を持つのか


 笠井 : しかし第二次世界大戦の直後に米ソ冷戦がはじまり、国連は有名無実化していきました。
また米ソいずれも、従属国が自国の支配下から逃れようとするときに軍 事力を行使するようになります。
たとえば、ハンガリー動乱の時、ソ連が戦車出して潰しました。
アメリカは、ベトナム戦争で50万人の軍隊を送り込みました。
国連憲章の定義からは大きく逸脱して、これらが集団的自衛権の行使とされてきたわけです。
つまり、米ソが自陣営を守る時のために口実として集団的自衛権は使われてきました。


----


*下降する景気、消費税の呪い失速懸念高まるアベノミクス
山田厚史 [デモクラTV代表・元朝日新聞編集委員]
【第69回】 2014年9月25日
http://diamond.jp/articles/-/59570
(一部抜粋)

 アベノミクスに陰りが出てきた。
「景気は回復基調にある」と言い続けてきた政府だが、9月の月例経済報告で景気判断を下方修正した。
成長の鈍化は誰の眼にも明らか。隠しきれなくなった


・物価上昇で実質賃金はマイナス


 衝撃的だったのは9月8日発表された4~6月の国内総生産(GDP)の2次速報値。
実質年率換算7.1%ものマイナス成長となった。
下落幅は東日本大震災が起きた2011年1~3月のマイナス6.9%より大きく、予想外の減速だった。
要因は個人消費。1~3月に比べ5.1%も落ちた。
消費税の駆け込み需要への反動減は落ち着いた、などといわれていたのに5%も消費が落ちたのは深刻だ。
反動減だけでは説明がつかない。消費全体が冷えている」と政府関係者は見ている。

 厚生労働省が2日発表した7月の勤労統計調査(速報)によると実質賃金指数は前年同月比1.4%減、13ヵ月連続の減少となった。
一人当たりの現金給与総額は前年に比べ2.6%増え、36万9846円。5ヵ月連続で増加したが、物価の上昇が上回り実質賃金は減った
苦しくなった家計の懐具合が消費を冷やしている。
 物価を上昇させたのは円安だ

円安・株高はグローバル企業を潤したが、日本という枠で暮らす人々に恩恵が少ないばかりか、輸入インフレは購買力を低下させる。


・景気失速か、国債暴落か


 海外からもニューヨークタイムズが9月11日の社説で「増税は延期すべき」と書いている。
英フィナンシャルタイムズも8月29日の社説で「増税延期」を求めた。

 その一方で「ここで増税を見送れば日本は財政節度を放棄したと市場に判断され、国債暴落の危機さえ招きかねない」との声が、債券ディーラーなどから上がっている。

 海外には「次のターゲットは日本国債」とするヘッジファンドもある。
増税見送りを引き金に「返済不能リスク」をはやして、日本売りを仕掛ける投機筋もあるだろう。

 アベノミクスは「三本の矢」が売りだが、第一の矢である異次元金融緩和はマネーが銀行にたまるだけで外には出ず「空噴かし」の状態だ。
第三の矢である成長戦略は実体がない。
頼りは第二の矢・財政出動。手っ取り早い刺激策として使われている。それも限界だ。
膨れあがる事業に人手が追い付かず、資材費や工事代金が膨張し予算の枠内で事業が消化できなくなっている。


意外に淡々と事実を述べている記事を見つけたのでご紹介。


----


*韓国人は侵略戦争の被害者ではなく共犯者だった
必要なのは戦争の謝罪ではなく「感謝と慰労」だ
2014.09.24(水) 池田 信夫
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41798

(要約)


・太平洋戦争当時、朝鮮人は徴兵制の対象外であった。
 終戦間際になって徴兵の対象となったが、出征前に終戦となったので、戦闘に参加していない。


・一方、朝鮮人志願兵の募集があったが、最大50倍の志願者が殺到した
 当時の新聞は、その熱気を「兵役志願 三千名を突破す」などと伝えている。
 陸軍の志願兵募集に対して80万人もの応募があり、延べ24万2000人の軍人・軍属が日本軍に参加して、2万2000人が死んだ。
 彼らの英霊は、靖国神社にまつられている。
 彼らの中には、将校まで昇進したものもおり、中尉まで昇進した朴正煕(朴槿恵大統領の父)もそのひとり。


・兵士以外の民間人についても、戦前から戦中にかけて約32万人の朝鮮人が内地に渡ってきたと推定されている(外務省調べ)。
 このほとんどは企業などの募集であり、国民徴用令による強制的な徴用は245人(すべて男性)だった


慰安婦は民間の売春婦であり、二等兵の20倍以上の賃金をもらい、戦地を転々として兵士に随行した。
 初期の慰安婦訴訟で争われたのは、彼女たちの資産が軍の貯金になったまま封鎖されたのを賠償しろというものだった。
 その金額は、今の貨幣価値で2億円を超えるケースもあった。


・しかしこういう歴史は、韓国ではタブーである。
 労働者も慰安婦も「強制連行」ということになっているので、志願兵の存在は秘密だ。
 それは朝鮮が日本の植民地支配から独立する抗日戦争に勝利して独立したという公式の歴史観と矛盾するからだ。


・韓国では、経済発展が遅れたのは1910年の日韓併合から45年の敗戦までの日帝36年が原因だということになっている。
 日韓併合も抗日戦争に敗れて日本に侵略されたことになっているので、韓国は「戦勝国」だと思っている


・実際には日韓併合は、崩壊した大韓帝国に日本が引きずり込まれたもので、初代の朝鮮統監になった伊藤博文は併合に反対していた。
 日韓併合条約は国際法にもとづいて締結され、国際的にも認められた
 いいか悪いかは別にして、1928年の不戦条約まで植民地支配は合法だったのだ


・満州事変以降の戦争は国際法的にも侵略戦争だが、日本が朝鮮半島を侵略した事実はない
 1930年代には朝鮮半島は日本の領土だったので、そこで志願して日本兵として戦った朝鮮兵は戦争の被害者ではなく、侵略戦争の共犯者なのだ
 もちろん戦争を決定したのは内地の政府だが、多くの朝鮮人がそれに志願した。


・では右派の主張するように「日韓併合が韓国を救った」ので、韓国は日本に感謝すべきなのだろうか。
 確かに日本の植民地時代にはインフラを整備し、日本の植民地支配は大赤字だった。
 韓国はそのときのインフラで経済発展を遂げた。

 同じようなことは、他の植民地にも言える。
 インドはイギリスの植民地だった時期に工業化し、経済発展の基礎を築いた。
 アフリカも、フランスが植民地にしなければ未開社会のままだっただろう。


・しかしヨーロッパ人は「われわれが植民地にしたから発展したのだ」とは、絶対に言わない。
 しかし謝罪も賠償もしない。
 もう当事者のいない歴史を、今の価値観でよかったとか悪かったとか裁くことに意味がないのだ


・要するに日本と韓国は戦争の加害者と被害者ではなく、同胞だったのだ
 だから日韓の和解に必要なのは謝罪ではなく、黒田勝弘氏(元産経新聞ソウル支局長)の言うように「感  謝と慰労」だろう。
 韓国では志願兵の存在は隠されているので彼らは反発するだろうが、それが正しい歴史認識のきっかけになるかもしれない。


・来年は日韓基本条約50周年である。
 歴代の韓国政権がゆがめてきた歴史を清算し、日韓が正しい歴史にもとづいて和解するために、「日本のために戦っていただいた朝鮮の軍人・軍属のみなさんに感謝する」という新しい官房長官談話を出してもいいのではないか。

40代以下の方々は、ほとんど知らないかもしれないホセ・フェリシアーノ。

プエルトリコ出身の盲目のシンガー/ギタリストである。


非常につやのある声を持っていて、独特なリズム感覚(ラテン的?)でソウルフル。

ギターの腕前も名人クラス。ガットギターを歯切れよく掻きならして歌う姿がカッコ良い。


いろいろな有名曲をカバーしているが、独自の解釈で、全く新しい曲に生まれ変わり、新しい意味と命がふきこまれる。


50代以上の世代にはおなじみの彼だが、まだ、地道にがんばっているようなので、若い世代にもぜひ聴いていただきたい。



*youtubeでのおすすめ


・ソウルフルな歌声「Gypsy」

https://www.youtube.com/watch?v=P89XFD7CRcI


・ギターで表現する「Billie Jean」

https://www.youtube.com/watch?v=l-qsN1Zc_Lk


・ブルースもうなる「The Thrill Is Gone」

https://www.youtube.com/watch?v=pKgM6OMRqZ0



*おすすめのアルバム


フリー・ソウル クラシック・オブ・ホセ・フェリシアーノ
ホセ・フェリシアーノ


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E-%E3%83%9B%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E/dp/B002Y3DE6S/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1410590734&sr=1-1&keywords=%E3%83%9B%E3%82%BB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E

彼のオリジナルアルバムはほとんどが入手困難なので、とりあえずこれ。

ラテンな人なのに、「フリー・ソウル クラシック」シリーズに入っているというところが「キモ」です。


本当は、1973年の「Compartments」というアルバムが、個人的に一番なんですが、再発希望です。



*Fortune誌が「フォーチュン5・世界で最も稼ぐ反社会勢力ランキング」を発表
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_180.html


世界の五大犯罪組織?

一位のY組が年収8兆6800億円?そんなに少なくないでしょう。
ただし、ロックフェラーにパクられたのでかなり資産は減ったと思いますが。

本当の世界一の犯罪組織は、どう考えてもCFRだと思いますが。
同率1位でCIA、同率3位で創価学会と統一教会と思います。
犯罪界では日本勢、頑張ってますね。
ただし在日ですけれど。w

いずれにせよ、世界の巨大犯罪組織、すべて「金融ユダヤ人」が頭目であるはずです。
特にロシアのマフィアはユダヤ人だととっくにわかっています。
メキシコもそうでしょう。

金融ユダヤが死ねば、こいつらも消えます。
明石の海に浮かびます。
情報感謝。


Fortune誌が「フォーチュン5・世界で最も稼ぐ反社会勢力ランキング」を発表

GIGAZINE 2014年09月18日 13時31分12秒

http://gigazine.net/news/20140918-5-biggest-organized-crime-group/

↑「世界に広がっている犯罪組織を、その年間収入をもとにランキング化したもの」だそうで…


第1位:山口組(日本) 800億ドル(約8兆6800億円)

第2位:Solntsevskaya Bratva(ロシア) 85億ドル(約9200億円)

第3位:Camorra(イタリア) 49億ドル(約5300億円)

第4位:'Ndrangheta(イタリア) 45億ドル(約4900億円)

第5位:Sinaloa Cartel(メキシコ) 30億ドル(約3300億円)

*在日でカルトでヤクザで右翼で政界ゴロ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_179.html

日本の中で在日と部落が支配する「分野」は、カルト、暴力団、右翼です。
もっとも、最近は「政界」も加わりましたが。
つまり、日本社会の汚れた部分を在日の皆さん(もちろん一部の在日だけ)がご担当になっています。
そして、これらの4分野は横につながり連携しています。
在日でカルトでヤクザで右翼で政界ゴロなんていうのがうようよいます。

日本社会を在日が乗っ取った関係でヤクザ社会も在日の支配するワンダーランドと化しています。
以下は、在日の方が親分をやっていると言われるヤクザ組織ですが、京都の会津小鉄が漏れています。

極東会 (構成数、1,400人) 曹圭化 (東京)
双愛会 (構成数、320人) 申明雨 (千葉)
松葉会 (構成数、1,400人) 李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人) 金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人) 朴植晩 (福岡)
福博会 (構成数、340人) 金寅純 (福岡)


そして、世界最強の暴力組織とも言われる神戸のY組も、組長、若頭とも在日と聞きました。

覚醒剤取引がヤクザ社会の重要な収入源の一つになっていますが、この分野で活躍するには北朝鮮との良い関係を持つ必要があります。
在日であることが有利になります。

社会の正常化とともにこれらの裏社会の面々は駆除滅菌されるでしょう。
待ち遠しいです

投票前はあれだけお祭り騒ぎで報道しながら、その後、全くなかったことにしている日本ダマスゴミです。

デンツー経由でご主人様からなにも触れるなという命令がきているのでしょう。


ーーーー


*■スコットランド独立投票不正疑惑)24時間で再投票の実施を求める署名が7万集まる
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_214.html


少し時間がかかると思っていましたが、案の定、再投票を求める署名運動が始まりました。

再投票よりも再開票の方が適切とは思いますが。

この住民運動を英国政府が無視して、各地で騒動に火をつける....という方向に展開すると、面白いですね。
世界のメディアは何事もなかったかのように報道管制に従うでしょうけれど。

ロスチャイルドさん、もう終わりですよ。
あなたがたは絶滅されました。

日本でも衆参不正選挙に衆目が集まる。

実にいい風が吹いています。


2014/9/22 23:46

スコットランドの不正選挙に対して再投票を求める署名が24時間で7万人に達したとの事。
そして、もう1つ今回の選挙にロシアから住民投票の監視団が参加していましたが驚く様な不正し放題の選挙戦だったと伝えられています。
1つの例として400万人の登録者のうち、20%が事前にメールで投票を済ませていたことだと報じられている。
確か40万票の差でしたから事前メール投票=期日前投票が全て操作されていれば…



■スコットランド独立投票不正疑惑)24時間で再投票の実施を求める署名が7万集まる

http://www.ibtimes.co.uk/scottish-independence-70000-nationalists-demand-referendum-be-re-held-after-vote-rigging-claims-1466416



■スコットランド投票に複数の驚き

http://jp.rbth.com/news/2014/09/19/50247.html