*美濃加茂の 初秋に響く 虫の声
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_155.html


残暑お見舞い、超短編小説。


美濃加茂市公共工事元締め業者:「おい、あの若造市長、融通が効かない野郎で困ったもんだ。公共工事を真面目に入札で処理しようとしやがって。こっちは談合で高値受注でうまいことやってきたのに。」


業者2:「それじゃ、いっちょ、収賄で嵌めて引きずり下ろしますか?浄水設備の導入の時に業者から金が流れていることにしましょうか?」


業者1:「大丈夫か?馬鹿村社長に嘘の告発をさせられるか?」


業者2:「大丈夫でしょう。あそこも建設談合に参加してますし。それと、議会の議長や古参議員も市長を更迭したがっているんで好都合ですよ。いろんな談合のじゃまになりますからね。」


議長:「血気盛んな正義派若手市長なんて、俺たち地方ボスには邪魔でしかない。冤罪で追放すべぇ。」


だが、世の中は、汚い裏社会の手口に気がつきつつある。
社会の汚れた構造は世の人々に知られつつあるのだった。
裏社会の断末魔が聴こえてくる。

秋の虫の声が田畑に響き渡る初秋の美濃加茂であった。

ちゃんちゃん。(与太話です。)


2014/8/27 21:19


続けてすみません。

http://www.bengo4.com/topics/1960/

市長側弁護団の郷原信郎弁護士は、中林社長の供述が「警察に誘導されるように変遷しており、まったく信用できない」として、公判では中林社長の供述調書の証拠採用について不同意とする方針だ。
しかし、中林社長が嘘の供述をしているとして、その動機は何か。
「起訴事実以外にも決定的な弱みを握られていて、警察に都合のよいことを話す一種の司法取引でもあるのではないか」と郷原弁護士は勘ぐる。
なにやら、怪しい匂いがしますね。


ベティ


■美濃加茂市を脅す愛知県警、「崖っぷち」の名古屋地...


2014/8/27 21:11

http://www.bengo4.com/topics/1958/

●警察の取り調べで「市民に対する侮辱」 藤井市長は事件について、「現金を受け取った事実はなく、潔白だ」とあらためて主張。
「取り調べでは、『早く認めて、市長を辞めれば楽になる』と散々言われた。
しかし辞める事は少しも考えなかった。2万2000人の署名もいただいた。
筋を通して、市長職を続ける考えに変わりはない」と強調した。
警察の取調べでは、「はな垂れ小僧に投票した市民は何を考えていたんだ」「早くしゃべらないと美濃加茂市を焼け野原にするぞ」と言われたという。
「市民に対する侮辱だ。検察では取調べが録音・録画されていたが、警察でも必要だったのではないだろうか。今後、(取調べの可視化を)強く訴える立場にあると思った」と語った。


警察は、相変わらずの様子です。 しかし脅迫のプロやなぁ。


ベティ

AD

*詐欺のミクスで「30年デフレ」。2013年の日本のGDPは4・9兆ドル、前年比で17%減。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_139.html


サギノミクスで「30年デフレ」。2013年の日本のGDPは4・9兆ドル、前年比で17%減。


はい、英フィナンシャルタイムス様のおっしゃる通りです。
ただし、サギノミクスは最初から「詐欺」なのであって、「アベノミクスが頓挫」するのは予定通りなんです。

日中両方が経済的に翳ってくれるのが、世界支配勢力のご希望です。
英フィナンシャルタイムスのオーナーもその一味ですよ。

日本経済を悪くしないと日本経済が世界一になってしまう。
世界のお金が日本に流れ込み、NYもロンドンも干上がって砂漠になる。


貴方の金で暮らせるならば 辛くはないわー このロンドン砂漠~


「オウンゴール」のアベノミクス 膨張中国に対峙する原点に戻れ

http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/140824/ecn14082417000003-n1.html

4~6月期の国内総生産(GDP)第1次速報値が示すように、消費税率引き上げ後、GDPの6割を占める家計消費は戦後最大級の落ち込みだった。
景気はこのままL字形で停滞局面に入る恐れは十分ある。

気になるのは外部の目である。英フィナンシャル・タイムズは8月14日付社説で「アベノミクスに試練」と取り上げた。
アベノミクスが頓挫することは、「20年デフレ」が「30年デフレ」となるばかりではない。
国際社会で日本は中国に対する負け犬として扱われてしまう。

中国は不動産バブルの崩壊や共産党内の権力闘争激化で自滅するとか、南シナ海などでの露骨な覇権主義で中国はアジア、さらに世界的に孤立しつつあるという見方もあるが、希望的観測に過ぎやしないか。
その前に、日本は肝心の経済で「オウンゴール」を演じてしまっている。

国家の経済力の国際評価基準であるドル建てで日中のGDP(名目)を比較してみればよい。
「萎縮する日本、膨張する中国」というトレンドは、アベノミクス開始後むしろ強くなっている。

世界銀行統計によると、2013年の日本は4・9兆ドル、前年比で17%減、対する中国は9・2兆ドル、同12%増と、日本との差をさらに広げている。
今年は前半のGDP速報値から推計すると、日本が前年比0・2%減、中国9%増である。

AD

*拉致問題相に山谷えり子氏起用へ…内閣改造
読売新聞 8月28日(木)3時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00050004-yom-pol


ーーーー


まあ、統一/北朝鮮の関係者である山谷えり子なので適任といえば、適任だわな。www

  ↓

【内部文書】勝共連合の青津和代本部長が自民党の

山谷えり子参院議員を支援するよう指示

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html
山谷えり子参院議員は統一教会とは密接な関係で、選挙時

の応援を受けている。この文書でもっとも注目すべきは、

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」

とのくだりだ。ここからは山谷えり子参院議員、安倍晋三元首相

が統一教会の目的を理解していることが読み取れる。



ということで、偽日本人あべ政権の不支持率が沖縄で81%、YAHOOで74%(http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12033/result )となったので、北朝鮮に裏金供給で拉致被害者を買い戻して支持率アップを捏造する計画だろう。


AD

*人の不幸を飯のタネにするな【人工地震

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_171.html


2014/8/29 12:38


まだ、再生回数は少ないですが、s.syoujinさんと言う方がコシミズ氏の動画を上手く編集されて良く出来ています。
その中でも『シリーズ いま知っておくべきこと ユダヤ支配構造 欧米編・日本編』の二つが特にお勧めです。
一時間足らずで、世界の裏社会構造が理解できます。
最近このブログに辿り着いた方は是非、御視聴ください。


一市民


なかなかいいですね。s.syoujinさん、一市民さんに感謝。


*ユダヤ支配構造 欧米編

https://www.youtube.com/watch?v=GpdnbNUTXf4


*ユダヤ支配構造 日本編

https://www.youtube.com/watch?v=z52YUIX2YeI


*人の不幸を飯のタネにするな【人工地震】

https://www.youtube.com/watch?v=XOmqFQhVdBI#t=11




1970年代の日本の音楽シーンで、突出していた小坂忠のジャパニーズ・ソウル。


陽水の「氷の世界」や荒井由実の「ひこうき雲」と並ぶ、当時の日本音楽の傑作である小坂忠の「ほうろう」というアルバム。
しかしながら、セールス的にはあまりふるわなかった。


なぜ今頃、彼をとりあげるかというと、今の日本の似非シンガーばかりの状況に嫌気がさしているから。
まだ、現役でがんばってますので、若い世代にも聴いて欲しいです。



*youtubeはこれ(なんか音が小さいです)


https://www.youtube.com/watch?v=ADV4SdxcjWI&list=RDADV4SdxcjWI#t=73


*おすすめのアルバム


ほうろう


ほうろう

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8D%E3%81%86-%E5%B0%8F%E5%9D%82%E5%BF%A0/dp/B00005R6FT/ref=pd_cp_m_0

1975年の名作。ティン・パン・アレイの面々に山下達郎、吉田美奈子、大貫妙子というコーラス隊が参加。
贅沢なメンバーと今も色あせないソウルフルな歌とサウンド。
いろいろな人にカバーされた「機関車」は、名曲。

ニュースソースが見当たらないのですが、これが現実でしょうね。


*沖縄:従米売国奴安倍晋三不正選挙偽総理の政権の不支持率、81%。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_146.html


8月23日。琉球新報・沖縄テレビの世論調査。

従米売国奴安倍晋三不正選挙偽総理の政権の不支持率、81%。

これが本当の支持率ですね。惜しかったな。もう少し頑張れば100%だ。

それにしても、こんなアベ支持率で自公が勝つわけがない。勝ったら100%純正の「不正選挙」。


2014/8/26 21:42


リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)m

気になる情報を見つけました。
琉球新報社と沖縄テレビ放送が合同で23日と24日に安倍政権の世論調査を行った結果が、安倍政権の不支持81%だと判明しました。
沖縄県民は、完全に目指してますね。
反自民党が多いみたいです。
これで、沖縄県知事選、自民党候補が勝った場合、実に怪しいわけになるわけです。
つまり不正選挙を行ったことがバレバレになるわけです。(¬з¬)


ベンジャミン・コシミズ

簡単な漢字も書けない、読めない、ちゃんとしゃべれもしないあべ。

まあ、日本人じゃないので、しょうがないです。



RKブログのコメントより(敬称略)


パディントン
2014/08/19 16:00


安倍首相の挨拶。コビベではなく日本語としての問題点を校閲記者が指摘する。
http://sun.ap.teacup.com/souun/15012.html#readmore


一国の首相が奇妙な言葉遣いで日本語を乱し続けていることをどうしてみんな突っ込まないのか、気になってなりません。
との事です。


以下抜粋


広島の原爆が「一面を、業火と爆風に浚わせ、廃墟と化しました」というくだり。

「さらう」の使い方が気になります。
辞書では「池や沼などの水底の土砂やごみをごっそりととりのぞく。『どぶを-』『なべ底までさらってたいらげる』」(角川必携国語辞典)とあります。
つまり「さらう」目的は、きれいにすることであり、「さらう」対象はごみなど、なくなってしかるべきものというイメージがあります。
原爆被害の形容としてふさわしいとは思えません。


「業火」は本来「仏教で、悪業の報いで地獄に落ちた人を焼く火」(同)であり、現在は単に「大火」の意味でも用いられているものの、本来の意味しか書いていない辞書もあります。
罪のない市民が焼かれたことに「業火」を使うことには違和感があります。


次に「犠牲と言うべくして、あまりに夥しい犠牲でありました」ですが、この「べくして」の使い方、正しいのでしょうか。
「①当然の結果として…するはずであって。『起こる-起こった事故』②…することはできても。『言う-おこないがたい』」(同)の①はもちろん②の用法としても苦しい。
ここはやはり「犠牲と言うには」と言うべきではないでしょうか。


「能う限り」については安倍さんは、何度も「能うる限り」と述べています。
この間違いについては以前もブログで指摘しましたので詳しくはそちらをご覧いただくとして、今年の沖縄慰霊の日でも「能うる限り」と言っていたので、もっと目立つところで指摘しようと毎日新聞社会面の「週刊漢字」で取り上げました。
しかしこれも読んでいないのか、それとも何がどう違っているかが理解できなかったのか、やはり今年の終戦記念日でもはっきり「能うる限り」と安倍さんは読んでいました。
かっこいい言葉でかざりたくて古風な言葉遣いをするのでしょうが、生半可な知識で使うものだから誤ることになります。
素直に「できる限り」とすれば突っ込まれなくて済んだのに



*田母神さんの周囲の右翼変質者の皆さん、どんどん傭兵に志願して、シリアやイラクで殺されてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_113.html

*日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_157.html

ユダヤ金融馬鹿の皆さん、また何か間抜けな策略を計画中ですか?また、ドジを踏みますか、いつもの通り。w


紅い海面1

紅い海面2


2014/8/27 19:29


日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面

http://dng65.com/blog-entry-1282.html

これは人工地震の兆候でしょうか?


ごんた

またまた「100年に一度の.....」が襲来します...


*北海道東方沖:「謎の赤い輝き」の海域。現在、巨大な風の渦巻き。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_160.html
北海道東方沖。

「謎の赤い輝き」の海域。現在、巨大な風の渦巻き。

海水温のデータはあるか? 放射線量の変化は?

気象改変との関係は?

現地海域に米海軍艦船は? 

気象庁はなにか動いているか?

情報求む。


紅い海面3


偶然かもしれませんが現在こんな感じ

http://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=144.18,45.56,664



2014/08/28 09:04


もうちょっと多くの画像があるサイト

 ↓

http://www.all-nationz.com/archives/1008312200.html




ただし、最後のkdさんのコメントを読むと、ことはそう単純なものではないようです。


----


RKブログのコメントより(敬称略)


百折不撓つとめて止まず
2014/08/19 09:20


アイヌは自己申告により簡単に「なりすまし」が出来たそうです。
(いまは出来ないかもしれませんが)

被差別部落や同和問題と同様に、「アイヌは儲かる」ということで、悪徳朝鮮人がこぞってアイヌになった様子。
つまり偽アイヌ、インチキアイヌがウヨウヨどころか、ほとんど偽アイヌしかいないのが現在の北海道かもしれませんね(^^;

アイヌ民族は縄文時代(あるいはそれ以前?)からのNative Japaneseともいうべき日本人の原型だと思います。
沖縄から熊野に入ってきた琉球民族(熊襲)とDNAがほとんど同じとのこと。

本物のアイヌの人は希少でありながらも生き残っているはずです。
ある意味、日本の宝だと(私個人としては)思います。

「アイヌ民族もういない」というのは極端な表現であり、正確には「アイヌ民族はほとんど絶滅してしまった(しかし少数だが生き残っている)」というニュアンスだと想像しております。


【拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
https://www.youtube.com/watch?v=AdOjfi2JIMI


----


Boo
2014/08/19 08:59


「アイヌ民族もういない」札幌市議、過激発言連発 批判の声に「本当のことを言うと議員辞めなければならないのか」
J-CASTニュース 8月17日(日)17時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00000002-jct-soci


金子市議は2014年8月6日、札幌市役所前に韓国の国旗が掲揚してある写真とともに、「またもや、札幌市役所に韓国国旗が掲げてありました。
いったい札幌はどうなってしまったのでしょうか。
強く正しい札幌を取り戻さなければなりません」とツイートした。


----


kd
2014/08/22 05:17


輿水先生、おはようございます。


>百折不撓つとめて止まず氏2014/08/19 09:20

https://www.youtube.com/watch?v=AdOjfi2JIMI


小生、このvideoをチェックさせていただきました。
些か疑問点を感じました(巧妙なプロパガンダの感が強い!)ので、検索してみると次のblogにに行き当たりました。


「後進民族 アイヌ」:砂澤陣氏blog
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
です。


同blogから、一部分引用します、


『もう一度書くが、朝鮮人や在日にアイヌが乗っ取られてる論!は大きな間違いである。
確かに定義がない故にこうした者達が政策の恩恵を受けている事実は否定はしないが、アイヌ協会がアイヌと認定すればアイヌとなり違法とはされない日本政府の政策と、それを改善しない政府やアイヌ協会や所謂アイヌに問題があり、これは改善できないのではなく、そもそもアイヌ民族と言う固有の民族をでっち上げた故に定義を作れないのである。
利権の為にでっち上げた民族の歴史捏造で日本国民は残虐でいまだに差別を繰り返す国民とされている事に気が付いて欲しいものである。』


この一説を目にして、更に次のvideoをみてみました。
他にもありますが、代表的なものを次にピックアップしてみました。


①アイヌ民族は民族にあらず【H25.9.13】
https://www.youtube.com/watch?v=1JEEidAjjao


②1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
https://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I


③2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
https://www.youtube.com/watch?v=e07pesr-JhY


小生がアイヌ問題を知ったのは、小学校中学年に親から買い与えられた「コタンの口笛」です。
今でも気持ちの中にクッキリ残っています。
砂澤陣氏(彫刻家・砂澤ビッキ氏の御子息)は、純粋なアイヌ部族は室町期には消滅、樺太等はもっと以前か?(video③11′20″位)とコメントしています。
砂澤陣氏はvideoの中でも洗いざらいアイヌ部族について話しておられますが、小生が「コタンの口笛」で知った非常に高潔な原日本人的精神性が彷彿と思い浮かぶ人柄に、せめてもの救いと安堵を感じました。


※現状のアイヌ論をおってみました。これからも、新しい研究資料が出てくることを期待します。
よろしければ、ご参考に・・・敬具




*先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話し「精神疾患を抱えた女性が有名ジャーナリストに。。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_109.html


RKブログコメントより(敬称略)


砂頭巾
2014/08/15 11:05

時給いくら?


自民党ネットサポーターズクラブ - Wikipedia
http://bit.ly/KLWplz

自民党ネットサポーターズクラブ(じみんとうネットサポーターズクラブ)は、インターネットを介して組織する日本の自由民主党(自民党)後援会である。
略称J-NSC。


自民党の凄まじいネット工作!!
自民党はツイッターやブログの書き込みを常時監視し、問題があればすみやかに反論&削除を要請!
真実を探すブログ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-676.html


--------------------------------------------------

牡蠣侍
2014/08/15 11:21


YouTubeの長崎被爆体験者と言う動画の城臺さんの鋭い訴えを聞き、書き込み欄に

「素晴らしいスピーチだと思いました。アップありがとうございます。あとこの非の打ち所のない内容の訴えを批判出来るのは、一般の国民の考えを変な方向に誘導することを生業とするただの馬鹿な工作員たちしかいないと思います。真剣に相手をしないことをお薦めします。右翼馬鹿に付ける薬はないでしょう。(笑)どうせまた噛み付いて来るでしょうが、私は相手にしませんのであしからず。」

と書いたところ、次の日、hirotea5と言う肛門作員が

「誰も噛み付いてなんていないのに「どうせまた噛み付いてくるのでしょうが云々...」などと言って自分のコメントに誰かが必ず反論してくるだろうと考えているところが自らの自意識過剰さを露呈していて草を禁じ得ない」 

と噛み付いてきました。(笑) 

相手にしたら喜ぶだけなのが目に見えているので、無視してますが、閲覧回数の多い動画の場で、皆で完全に論破してこの肛門裂ける員達の馬鹿さ加減を露呈させて、不特定多数の閲覧者に見えるようにするれば、意味の無いことではないと思います。
大将と同じく、自意識過剰と呼ばれて少し嬉しく思います。


*RKブログの裏社会に与える打撃は、裏社会のヤク中ホモ変質者のコメントで判断がつきます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_84.html