鍼 | Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

Happy♡紫音竜と共に創る天意放電オルゴナイト

東洋医学、鍼灸治療、ヒーリング、アーユルヴェーダ、石、天意放電オルゴナイト・・・・
青森県 八戸市 

「人」としての肩書きをとっぱらったら、忙しくなりました。天意と共に、オルゴナイトを作っていきます。




金属アレルギーのお客様が、鍼治療を希望する場合、調べてみると、ステンレスはアレルギ〜反応が出るので、金や銀の鍼を使用する場合はアレルギーが出ないようだが…超高額になってしまうし🙄時価?寿司屋じゃないんだから…うちでは対応できない為、お灸で代用する旨をお客様に伝えることになりました。


通常、ステンレス鍼はアレルギーが出ない…ということになっていますが、私の体感では、お客さんの代謝が上がり発汗する為、塩やミネラルが金属に触れて、アレルギー反応がでます。キョロキョロ



私にとって、鍼を使えないのはストレスですが、鍼灸、マッサージでは灸が一番効く!と師匠が言ってたので、頑張って灸を使うぞ〜。

外気温度2℃だって。今日はタイヤ交換して貰いました。😆💓感謝