三段峡⛰️ | 気使いしいるりのブログ

気使いしいるりのブログ

新社会人の22歳
これからという時に難病発症・・
毎日毎日同じ日々にどう刺激をプラスしようか模索中

今日は早起きして三段峡に行ってきました!!


久々に早起きしたんじゃけど

薬がそこまできれてなくて調子よかった(´∪`*) 


今度から早起きしようかな…

まぁ無理やり起きるのもしんどいけど


そんで久々に電車とバスに長時間乗りました!

片道4時間かかった笑

しんどかったけど酔わなかったからよかった!

 
着いたらまぁいい天気でした!!

人もそれなりにいて寂しくもなく(´ω`)





自然の神秘さにあてられて

病気治ったかのように

体が軽くなった気がした笑


治ってはないけどね(´ω`)


すごく浄化されました✨



明日は診察日

あと人事の人と話をする日

あらら心身ともに疲れるでしょうね( ´・ω・`)  


明日も頑張らなきゃ…