かなり前に使い切って放置していたので、香りが飛んでいってしまって、レビューしにくい。ショボーン

洗顔&クレンジング&ボディ洗浄、表記されていないけど歯磨き粉の替わりにも使えたりできる。と、言われても使わないけど。

注ぎ口の穴が大き目で、液体もサラサラなので、傾けるとドバっと出ます。
泡立ちも良くて香りも良いし、顔も洗えるしで使い勝手は良いけど、消費速度はかなり速かったので、コスパ的には微妙かもしれない。

なんやかんやとサンプルや、118mlサイズがやってくるので、リピはしないかな。オーガニック製品なのと、アメリカ製なところも良いのだけれど。



こちらに入っていました。

【成分】
水、ヤシ油*、水酸化K、オリーブ果実油*、エッセンシャルオイル(天然精油100%)、ヒマワリ種子油*、トコフェロール(ビタミンE)、アサ種子油*、ホホバ種子油*、シア脂油*、クエン酸
*オーガニック成分

※オイルが石鹸化する際にできるグリセリンは、そのまま残っております。