ドラゴンクエストⅤ174.あいつ、世界救ったってよ(エンディング⑧)※ネタバレあり | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエ5・スマホ版(DS版がベース)の初見プレイです。

(昔兄がやっているのを横で見てたので、内容はなんとなく知ってます)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

サンタローズのつづきです!

 

 

そうだったのか…!

確かに、知人ばっかりだよね。

そうなら嬉しい。

命令されて仕方なく火を付けたものの、村の人たちはかくまってくれてたのかな。

サンチョにも聞かせてやりたいわ。

 

 

ほんとだね。

どこにいたのか知らないけどw

 

 

え…?

ベラ…?

 

 

いや、妖精さんのしわざかなって…

 

 

じいさんのしわざだったw

 

 

思い出深いサンタローズはここまでです。

はあ…元通りになってよかった…

 

次は…

 

 

サラボナ来ました!

 

 

言ったね…

ビアンカの前で…

アンデイにも悪いから言わないであげて!!

 

 

えっ、そうなの…!?

いつも気軽に連れてきて申し訳なかったな…。

まあ、よく考えたら気まずいよね。

主人公的にも気軽に来られるところじゃないかw

それにしても、ロゼリはよく人の様子に気付くのよね。

 

 

ララクは母の緊張には気付いてなさそうw

 

 

配偶者が選べるゲームですけどね…

 

デボラさんにもごあいさつを。

 

 

なんて気軽なw

 

 

うん…

 

 

私も怖いです…

 

 

スライムタッチは稼働せずw

 

ぐおお、サラボナもまた時間がかかりそう!!

まあどこへ行ってもこうなんだけどさ!

つづく…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 
小悪魔ちゃん?な感じです。
だらしないアウターからチラ見えのトップスがかわいい!
アウターはもげてるし、腹は出してるし、
色々冷えそうでだらしないけど気に入ってます!
やっぱり黒多用コーデが好き。
あとこの靴何度見てもかわいい!!!
 
 
いやー流し目かわいいね…

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。© 1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.