スターオーシャンセカンドストーリーR10.宇宙の法則が乱れる!(アーリア) | 不惑の惑星

不惑の惑星

RPGの初見プレイが中心です。LV50になったらタイトル変えた方がいい?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

スターオーシャンセカンドストーリー・Switch版初見プレイです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

サルバを出てアーリアへ戻ることに…

え、なにこれ?

 

 

ええっ、ルーラできんの!?

タダで!?

 

 

うわ、超便利!!!

せめてアイテムでも消費しそうなもんなのに、何も犠牲にせずルーラできるとは!!

等価交換的なことはしなくていいんですか!?

宇宙の法則が乱れちゃうよ…

 

 

いいとも!!

 

瞬間移動しました…

うふふ…

 

でもなんか穏やかじゃなかった。

 

 

レナがどうした?

 

 

え!!

レナがアレンくんにさらわれてしまったらしい!!

 

 

助けに行きたいところだけど、有力者の息子だから色々難しいんだと。

この世界にも忖度が…

 

 

それに、屈強な野郎を連れていて勝てそうにないと。

 

 

かっこいい!!

 

 

クロードいい奴だし、話し方とか丁寧でいいな。

好感度爆上がりだよ。

 

 

あっ、勇者バレしちゃう!!

 

 

お世話になったしね…

 

 

クロードも、レナが心配みたいです。

 

 

アレンくん、

ほんとはいい人なんじゃないかな?

何かに操られているような気がする…

いや、アレンくんに会ったことないから知らないけどw

 

 

それは誰?

あ…

レナのお父さんかな。

 

 

もう噂が広まっている…

 

 

やっぱり、何か事情がありそうですね。

 

 

帰ってきたかと思ったら、またサルバへ行くことに!

アツい展開!

いいですね…

それにしても、ルーラできるのすごすぎ。

フィールド歩かなくなっちゃいそうだけど、

時間短縮できてめっちゃありがたい!

つづく!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

 

今日のポケコロちゃん

 

 

およそ縁のないワインレッド、縁の薄いロリータという、

超めずらしい組み合わせでコーデしてみました。

お友達がアイテムたくさんくださったので!!

頭部が黒多めなのに対し、服が黒成分少なめでバランス微妙かもしれないけど、

まあいいでしょう…

黒い服がないわけじゃないけど、このヘッドドレスみたいな青みの黒はなかなかないのよね~。

ロリータなのにいまいち映えてないけど、たまにはこういうのも良い!

 

 

そして、服に合う背景がないw

 

 

この懐中時計、可愛いし便利!

ヘッドドレスに渋めのゴールドが入っているので、合わせてみました。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックしていただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村

 

© 1998, 2023 SQUARE ENIX Original version developed by tri-Ace Inc
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。