痒みでパンパンに腫れた手とスイカ | 記憶の欠片

記憶の欠片

日々の備忘録とか
乳がんのこととか

いよいよ、EC治療のための入院が明日になった。

一昨日からまた掌に痒みが出て、我慢出来ずに掻いたら手の甲が

パンパンに腫れあがった。両手。

まるで赤ん坊のそれのように、指関節の皺さえなくなってしまうほどに。

今朝は回復傾向にあるけど、これって明日抗がん剤しても大丈夫なのかなぁ。

ちょっと不安。

入院準備も全然出来てない。と言うかやる気がでない。

皮膚障害で死ぬことはないみたいだけど、この痒みは本人しかわからないよねー

 

夫がふるさと納税でこだまスイカを頼んでくれた。

甘くて美味しい。

スイカ、最高。

けど、これ、欲を言えば治療後の食欲がない時に届いて欲しかった(笑)