10万円でできるかな0529*.:☆*TOKIOカケルでみっくん☆CM INDEX放送日更新! | Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

Alioth *。.キスマイ藤ヶ谷太輔に出逢えた奇跡.。*Kis-My-Ft2溺愛ブログ✩

彼と出逢えたことに日々感謝。
いつまでも輝く7人と共に…*.

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔を愛する
20代女子のブログ。



今日はジメジメ…こちらも雨が降っていて、なんだか気分もどんよりします(´+ω+`)


今週の10万円
{861A689F-4AFE-4F60-853B-840A5DCE10D5}
いや、TV観てる時の私よこれww
{19AB4713-7463-49DF-9CDB-BF8662A7D2AF}
企画自体は面白かったです♡
千ちゃん横尾さん2人のリアクションも面白かったし、千ちゃんさすがのオチだし笑


ただね。

…言いたいことはみんな同じか。


今回のキスマイひょっこりはん
↑しか出番ありませんでしたね〜(・∀・)爆



キスマイちゃんのレギュラー番組よ…どうしちゃったの〜

体張った企画、またしてくれないかしら。
またガハガハ笑って視聴したいよ。




あ、昨日のTOKIOカケル

松岡兄さん誕生会お呼ばれしたのは
みっくんだったんですね♡⊂*`∀´⊃
他メンには声掛からなかったのかな…
スケジュールの都合もあったのかな?
とか色々考えてしまう笑

先輩方とどんなお話したんだろ。

きっと太ちゃんだったら人見知りで全然会話の中に入っていけなさそう笑
そして先輩達が気を遣ってくれて話かけてくれる…という流れがとーっても目に浮かぶわ( ;∀;)




ウナクールCM
CM INDEX更新されています☆

Kis-My-Ft2がこの夏チャレンジしたいことは?『ウナクールシリーズ』新CM


『ウナクールシリーズ』の新CMにKis-My-Ft2が出演。

7人がキレキレのポージングを披露したCMのメイキングをお届けするほか

この夏チャレンジしたいことや、CMのキーワード"勝利の方程式"にちなんで

ライブ前の気合いの入れ方をうかがったインタビューも紹介。






今日で5月最後ですね。
あっという間だ〜

***************************************


*:.。.I Love U Kis-My-Ft2.。.:*

*:.。.Thank U Kis-My-Ft2.。.:*


Thank U always…

TAISUKE FUJIGAYA♡*



焦らず信念をつらぬくこと。



いつも訪問・観覧

ありがとうございますドキドキ