【SSKセールス】冷たいスープ3個セット 120名様 モニター募集

 

今日も 暑うございました。

 

 暑いだけでなく 雷は鳴るわ 

ときより強い雨が降るわの荒れたお天気でした

 

 さて 今夜も寝苦しい夜となっていますが 

食欲のない時は 冷たいスープで元気をつけましょう ビックリマーク

SSK シェフズリザーブ 冷たいスープシリーズ

 

料理教室へ通う程度の料理好きなのと 

冷たいスープは好物で ガンガン呑みたいというのもあって

 電子レンジでチンしたカボチャやコーン缶と牛乳でちゃちゃっと作る時も多いのですが 

レトルトタイプや 

よくスーパーでみかけるこういうタイプも

 

手軽なので買っています。 

 

みなさんも そうなんじゃないのかしらはてなマーク

 

 今回 モニターを募集されている

 SSK シェフズリザーブ 冷たいコーンのスープの特徴は 

北海道産コーン  

それも風味の強いスーパースイートコーンを使用されていて

 化学調味料は未使用。

コーン本来の美味しさを活かして仕上げられたちょっと上等品ベル

 

 冷蔵庫で冷やしておけば さらりと手軽に頂けますね。