サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

五十二歳 主婦でございます。

寄る年波には勝てない  更年期で 体のあちこち 痛いし 小さい字も読めなくなったし

そんなこんなで 四十代後半から

美容液は使ってはいるものの

鏡台周りを整理したいのと 

いくら お顔だけに お金を掛けても

肩こりなどの全身の不快感(しかも 病院にいくほどでもない)や

顔だけ 若くてもね、、、ということで 目元専用美容液を使うのを止めてたんですね

代わりに ヨガやピラティスをやったり マッサージしてもらったり 温泉に通ったりと

そういう方に お金>を掛けるようになっていました。



というわけで 久々の口元目元専用美容液



私の暮らすマンションの一階にあった某化粧メーカーの店舗がリニューアルしたのを機会に

肌のチェックをしてもらい 専用お手入れセットのサンプルを受け取った日に

こちらの商品も手元に届いたので 同じ日から 試すことになりました(偶然なんですけどね)

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

某化粧品メーカーさんの私専用お手入れセットというのは 

某化粧品メーカーさんの研究所に私の肌のサンプルを送り

私の肌にあった 

クレンジング ウォッシュ 化粧水 乳液 下地クリームを

調合してくれたものだったわけですが


敏感肌という診断結果も出てたし

効果があるぶん お肌がビックリしちゃいますので 

乳液から 徐々に 置き換えしていってくださいって前もって説明があったのね

というわけで 用心しながら まずは乳液から 置き換えを始めてみたのですが、、、、、、

乳液を目元近くに塗ったら 軽くヒリヒリと刺激を感じまして

これは ちょっとまずいなあと。

それで 目元口元には こちらの専用美容液を使うことにし

某化粧品メーカーさんのサンプル+サニーヘルス株式会社さんの専用美容液を使って 

お肌の手入れをしておりました。


今回のモニター  美容液の他に お肌の調子を見るスキンアナライザーなる商品が同梱されておりましたが

こちらが 今朝の私の口元 目元の肌の様子


口元


目元


←←左側にいくと マイナス  右側は +なので

目元は 水分とはりに関してはOKということに 油分もこれくらいなら 許容範囲のように思いますが

口元は ほうれい線の手入れをもう少し熱心に行う必要がありそう。

とはいえ このスキンアナライザー 楽しくって 

必要もないのに 何回も測定してしまいました



気になるお肌の4秒チェック!! お肌チェッカー/スキンアナライザー

¥価格不明
Amazon.co.jp

一つあると お手入れに 気合も入るかも  

ということで 

商品を提供していただいたサニーヘルス株式会社さんに感謝の気持ちを伝えると同時に

引き続き 目元 口元 特に ほうれい線の手入れに励もうと思った

T字路のマダムなのでありました合格