帰還じゃないけど兄ちゃん発症後、
家族は誰もインフルエンザに
かかりませんでした爆笑

もう大丈夫だよね?
今さら兄ちゃんからはうつらないよね?

妹ちゃんがのどが痛い。と言ったり
私が頭が痛かったり
本当にドキドキしましたガーン

明日からは平常運転キラキラ
まだB型もあるし、
A型も二種類ある!?とも聞いたので
気を付けないとですねアセアセ

兄ちゃんの周りではどんどんと
推薦の結果が出ています。
今のところはみんな

サクラサク🌸

おめでとうございます爆笑

兄ちゃんの受験までは20日くらいかな。
気を抜かずに体調管理を
頑張って行こうと思います。

明日から学校復帰の兄ちゃんですが
現在、学年末テストの真っ最中。
明日は最終日びっくり

病院に行って登校許可書をもらってから
登校なので受けられるのは
2教科のみガーン
他の教科は見込み点らしい。
どうなることやらタラー

この休み中なーんにも勉強していないし
見込み点の方が受けるよりいいかも??
本気でそう思いますてへぺろ