インフルエンザで塾へ行けなくて
イライラをぶつけるどころか
ゾフルーザを飲んで一度寝た後
3時過ぎに熱を測ったら40度ガーン

昨年、妹ちゃんがインフルエンザに
かかった時でもこんなに出なかったよえーん

トイレに行くのもよろけていて
経口補水液を飲むのも私が
手伝わないと起きれないくらいガーン

薬ちゃんと効いてくれるかな?
耐性が…とか聞くし不安。

こんなにぐったりの兄ちゃんは
いつぶりだろ?

まさか着替えを手伝ったり、
飲み物飲むのを手伝ったりなんて
またする日が来るなんて思わなかったよ。

いつも口が悪くて感じ悪いけど
早く元気になってくれー滝汗

そして妹ちゃんへの感染予防も
頑張らなくては!!