以前、tetoteで素敵なアクセサリーを購入させていただいた星香さま へ「あなたの守護天使からのラブレター」をお届けしたところ、素敵な感想をいただけましたラブラブ!

星香さまとは長年の文通相手の方なのですが、今回初めて「あなたの守護天使からのラブレター」を提供できて、私も嬉しドキドキでしたニコニコ

ご本人の了承をいただいて、一部を紹介させていただきますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前おはなさんに、無料ワンオクラルを申し込んだことがあり、少し興味がわいたのです。
それで、ご友人でもある瑠璃の海さんへオクラルをお願いしたいなと思い申し込んだんです。

とくにテーマを決めていなかったので、来るまでどきどきでしたが、結果は、あ、なるほどー、テーマを言わなくても最近一番考えていた答えをくれたんだなと思いました。えっ

(中略)

そんな私へのメッセージは、”あなたの進みたい先を遮るものは本当はありません。”という天使からのメッセージでした。
”「なるようになるさ」と 先のことを思い煩うのはやめましょう。そうすると今を生きるのが楽になります。自分を受け入れ解放していくことがこれからの未来です。ありのままのあなた をあらわしていきましょう。やがてはるか遠く手の届かないだろうと思っていた望みにちゃんと手を伸ばせば掴み取れます。”

全体を通して、天使に背中を押された感じがします。
瑠璃の海さんの感じたキーワードは、「自由」と「可能」だそうです。
自分の思うように自由に生きていいんだよ、その可能性があるんだよといってくれているんですね。ラブラブ!

もちろん、天使が背中をおしてくれても、現実の問題や、すぐに心が変われない自分がいるんです。でもそれもどう感じるのかは「自由」であり、鑑定していただいたように「自分自身に正直であること」なのかなと。
少しずつ変わっていけるように先のことを考えず、自分を解放していけるよう、重たい荷物を取り除いていけるように現実を生きていこうと思いました。クラッカー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星香さま、ありがとうございます(*^_^*)

今の星香さまが抱えている現実の問題、悩みや不安は私もとても共感できます!

今すぐ生活を変えてみて、さあ天使がすぐに生活の保証をバッチリ約束してくれるのかと問うと、そうとは思えないですよね(^_^;)

というより、まずは自分がこれからどう望んでいくか、どう進んでいくなんだと思いますニコニコ

そのことで天使はしっかり背中を押してくれているんだと思いますよドキドキ




カードリーディングをしてみて感じたキーワード、「自由」そして「可能」。

これからの星香さまの人生で、このキーワードがぜひとも活かされることをお祈りしますラブラブ

少しずつでもいいのです、共に進んでいきましょうドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベントでは、素敵な本の読書タイムを楽しんでもらいながらラブラブ

メールでのお申し込みでも、自宅のポストに、素敵なポストカードが届くのを楽しみに待ちながらラブラブ
(封筒にポストカードを入れて送るので、誰の目にも触れません♪)

どちらでも受け取れる、「あなたの守護天使からのラブレター」の詳細はこちらですニコニコ

【あなたの守護天使からのラブレター】はこんな感じです♪



ぜひ、お気軽にお申し込みをお待ちしておりますラブラブ





ペタしてね