毎年、この時期に
娘からの依頼があります
昨日は、
髪のセットと浴衣の着付け
昼から神戸の花火
を見に行ったようです

昔は、実家の近くでも沢山の花火が
打ち上げられ、屋台も沢山
並んでいましたが、
花火大会自体がありません
娘達が、幼い頃は、
毎年お婆ちゃんの家に行くのが
楽しみでした。
お婆ちゃんも亡くなり、
今は、実家もなく
嫁いできた自宅が
今度は、娘たちの実家へと変化
していきます。
娘が着た浴衣は
私のもので、ふるーい時代を
感じますが、かえって良いそうです(笑)

髪飾りも今年の5月にウェディングしたときに手作りしたものを持参してきました
こうして大切に使ってくれていたのがうれしかったです。

今日も夕方からは、2度目のセットを
お願いされています
今日は、夫婦で奈良の燈花会(とうかえ)
毎年、仲良くお出かけです。

今は、少しの休憩タイム☕
最後まで読んで頂きありがとうございました😃